--.--.-- / Top↑
はい!
ただいま11/12 12:00を以って「ネコカート minne支店」
店じまい致しました!!

たくさんのご利用ありがとうございましたm(_ _)m
(´-`).。oO(今回33名の方にご利用頂きました)

また折をみてカパーっと開けると思いますので
今回見逃してしまった方も是非よろしくお願いいたします。
(ノ∀`)なんていうか、ちゃんとブログ更新しろよ・・・って事なんですがω

そして。
この週末にプレオープンを迎える「ほるナビ感謝祭」で
楽しい企画が開催されるそうなので、ご紹介させてくださいマセ。

詳細はコチラ click!→★★★

ワタクシ、猫科判子にゃいとうが関わるところで
少々かいつまんでご説明しますと。

・けしごむスタンプ作家作品
→例の「お宅の猫さんの顔面をはんこにさせてください企画」の集大成が展示されます
 はんこ本体も展示頂けるそうですので、誰か私の代わりに見てきてくださいませ(笑)

・スタンプ押し放題
→作家提供のけしごむはんこを捺してオリジナル作品を作れる企画!!
 ご自身の持参されたノートなどに捺すのもOKですし、会場で販売される
 無地のノートやトートバッグなどを購入してそれに捺すことも出来るそうです。

 これにはんこと捺しサンプルを提供させて頂きました!



 
猫科判子のテーマは「ネコ。レーダーと戯(たわむ)れる」



 レーダーってのはもちろん、シードさんの超ロングセラー商品ね!
(´-`).。oO(本業のけしごむ)





存分に戯れさせてやってくださいマセ♪


・目指せ復刻!コラボほるナビ人気投票
販売終了したコラボほるナビの中から、好きな商品を選んで投票しよう!
お気に入りのコラボほるナビがまた使えるチャンス!
※対象商品…2013年12月までに発売された商品(全20商品)。2014年以降に発売した商品は含みません。
ほるナビCSK/CSK2/CSK3/CSK4(mizutama)/CAK(浜野厚子)/CAZ/CAZ2(asakozirusi)
CCH/CCH2(チビひろ)/COS(oeuf-stamp)/CNP(猫野ぺすか)/CKT(ART&CRAFT KOTORI)
CSR(櫻花)/CTS(TSUBUAN-STAMP)/CWM(和田真由子)/CDB(donna&bambina)
CIC(inoco)/CHN(はな16)/CNK(猫科判子 にゃいとう)/COB(オリボン社bora)

→これすごくない!?
そして、初代ネコナビ(青ネコナビ)がエントリーしているよぅ!
(ノ∀`)どきどきするがや

シードさんの★★★←ここのページの下に今回のエントリー品を含む画像があるから
使ったことがある方も、最近はんこ始めた使ったことない方も
「つかってみたい!」のインスピレーションを大切に、是非投票してくださいませ。
(´-`).。oO(作家側はひたすらドキドキ見守っておりますω)

私も本当は現地(有楽町)まで行きたかったのですが(行くツモリだった)
我が愛息(ウリ)の件もあり、今回は尾張で
ハンカチ引きちぎらんばかりに噛んでます(キー)ω

行かれる方、来場者プレゼントもあるみたいですし、
是非楽しんできてくださいね~!!!


【次回わっしょいのおしらせ】New! 参加作家公開!!





なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2015.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1297-c3fa7f77
