(ΦωΦ)腰痛とモロモロでしんでいました・・・・



腰痛ベルトは外せたし、階段も余裕で登れるようになったんだけど

(ΦωΦ)「今度はシップと腰痛ベルトによるカブレ(強烈なカユミ)と戦っています」

新たな敵、カユミ!
胴回りがグルリとかぶれちゃいましてね(恥)
トイレに立つ度にラナケ○ンを塗りこむぬりこむ。
(ムヒだと、季節的にもう寒い)


そんなこんなで遅ればせながら、ようやく募金完了しました!
33thfurikomi.jpg

そして、ご応募のみなさまにせめてもの御礼で
ささやかなカードをお送りしたのですが、到着しましたのご連絡、
誠にありがとうございます(全て拝見しております、ありがとうございます)

毎回申し込んでくださるのに、準備できる商品数があまりにも少なくて
ココロが苦しすぎて、今回ゲリラ的にお送りしましたω


(ΦωΦ)で、だ。

あける開ける詐欺を繰り返している「ネコカート」
来週11/5に開けマス!!!
(ΦωΦ)やるよ、ネコ、やるよ!!

ただ、1点ちょっとみなさまにお断りをしておきたいことが。

(ΦωΦ)

じつは、ウチの愛息子・ウリノスケが、慢性疾患を発症してしまい
今、病状が落ち着かない状況なのです。
(食欲がだだ落ちしてまして)
緊急措置で点滴による輸液などの処置が必要になる可能性もありまして
その場合は、日程が前後したり、即発送に対応できない可能性がございます。
(ΦωΦ)


今回はminneさん(ネコカート minme支店)を利用予定なので
カード決済でご購入可能ということもメリットかな、、と考えております。

事前プレビューもできればしたいと思っていますので、
是非宜しくお願いいたしますm(_ _)m


なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2015.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1293-47e082d6