--.--.-- / Top↑
昨日20時にしめきりました
第33回チャリティわっしょい、
猫科判子の抽選を行います(●ↀωↀ●)✧

まず、ご応募頂きました18名様。
みーたーーーんサマ
ももサマ
よつばと*サマ
みのりサマ
こたつ猫サマ
ロクサマ
ふくちゃんサマ
minoサマ
くまころサマ
あいちサマ
☆あさにゃん☆サマ
ひい。サマ
いなりんサマ
あらんちサマ
のりたまサマ
tomcat サマ
まてまて サマ
にゃんこ好きサマ

お忙しい秋のおやすみに、
チャリティわっしょいに
お申し込み頂き、
誠にありがとうございます!

今回、3点で本当に本当に申し訳ないのですが、抽選させていただきます。

今回抽選に使ったアプリはコレ。


アプリ内に履歴も残せて便利だった♪

まずは、ご応募頂きました
みなさまのお名前を入力して、
アタリを3本設定します。


スペースの関係で途中までしか見えなくて
ごめんなさい!


で。
このグレーで隠れてる部分を
オープン!!



こんなかんじ。

・・・(*ΦωΦ*)これではサッパリわからんので、
次、いきなり当選リストいきます!!!
(変な広告が入ってるトコロは
◼️で隠したので、あしからず!)












ちょっと見にくいと思うので、
テキストで。


第33回 チャリティわっしょい
(敬称略)
みーたーーーん --- ×
もも --- ×
よつばと* --- ×
みのり --- ×
こたつ猫 --- ×
ロク --- ◎
ふくちゃん --- ×
mino --- ×
くまころ --- ×
あいち --- ◎
☆あさにゃん☆ --- ×
ひい。 --- ×
いなりん --- ◎
あらんち --- ×
のりたま --- ×
tomcat --- ×
まてまて --- ×
にゃんこ好き --- ×

ロクさま、あいちさま、いなりんさま
ご当選おめでとうございます!
本日中に振込先などの案内を
ご申告頂いたmailアドレスに送りますのでご確認くださいませ。

外れてしまったみなさま。
せっかくご応募頂きましたのに
申し訳ございません!!
(猫科から心ばかりのお礼を後日送付いたします)

→ご応募頂きました、ももさま/nimoさま
ご応募時に、ご住所などの情報の記載がございませでした。
10/20までにご連絡(右のmailフォーム若しくは鍵コメント)頂ければ、助かります。



ご協力、誠にありがとうございました!


第33回以降もチャリティわっしょいは
続きます!←これだいじ!!

次回以降のスケジュールは、
近々告知しますので、おまちくださいね!

なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー


スポンサーサイト
2015.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1292-50476196
