(ΦωΦ)あっというまに
(ΦωΦ)ゆめのように
(ΦωΦ)おわっちまったよ
(ΦωΦ)スタンプカーニバル

スタカニ前の紹介記事が充分でなかったにもかかわらず
猫科ブースに多数ご来訪頂き、誠にありがとうございました!

今年は例の「てぬ×はんラリー」があった為
てぬぐいクラスタのみなさまもご来訪いただけたり
はんこを捺すタイミングで話しかけて頂く機会が多かったり
例年よりみなさまとのコミュニケーションができた気がします。
(ΦωΦ)だもんで会場の写真がほとんどないω

<猫科おでかけ 江戸3日間>

搬入前。
雨の中、目白の切手の博物館へ。
この週末限定の「飛行機柄風景印」を
cardpal達へのカードに捺してもらって投函。


搬入後。
憧れの文具店、蔵前「カキモリ」さんで
念願のオリジナルノート(革表紙/トモエリバー)を。
隣のインクスタンドで
作ってみたかった枯山櫻色のインクを。
(ΦωΦ)マンゾク!


夜はモチロン


ホッピー通りなる、すごい通りで飲む。


(ΦωΦ)。o○(みよ、この場末感・・・・!!!)


もんにゃーももんにゃー




初日の夜は打ち上げだわよ



(ΦωΦ)。o○(このおみせ、すごかった。ベランダにお酢がストックされていた・・・・!!!)



二日目終了後の撤収は嵐のごとく。
(ΦωΦ)タイミング竹若上ニギリでお疲れさん会


(ΦωΦ)ね、、、ほんとに会場の写真ないでしょ・・・
それどころじゃなかった感だけで、おおくりしました

さて、今週末は「ニャンフェス2」!
・・・2週連続同じ会場に通う猫科(ノ∀`)
※ご注意※
ニャンフェス2は前売券(既に完売)をお持ちの方だけが
入場できるイベントです。
当日券はございませんので、ご注意くださいませ。

前売り券をお持ちのあなた!
今週末も猫科は浅草でお待ちしております!!




次回わっしょいチャリティは10月の開催です!
開催:2015年10月17日(土)20:00~10月18日(日)20:00

10/10まで秋イベントの在庫をチャリティに融通してくださる作家さんを
募集致します。
(詳細は右のメールフォームからお問い合わせ下さいマセ)
2015renewal.jpg




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1288-06678896