上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やっほー(*ΦωΦ*)ごおおぉぉぉぉ →おしりに着いた火が燃え盛ってます 既にインスタやTwitterや他メンバーのブログでご存知の方も多いかと思いますが、スタカニで「てぬぐい×はんこスタンプラリー」 則ち てぬ×はんラリーやります! 既出ではございますが、ざーっと説明しますと、 はい、協賛にてぬぐい屋さんがついてるという、今までにない企画でございます。 で、その8名の作家ってのは 各方面で活躍する作家さん。 結構なゴージャスメンバーだと思います。 しかもラリー完了後、申込書を出して頂いた方に、今回のはんこをセットにしてプレゼント! そんな美味しい企画は ワンコインで参加可能! 実際におしてもらうてぬぐいは これなんですが、はい、協賛がてぬぐい屋さんなので、 本染め特文生地(ぜーたく) てぬぐい屋さんで商品としてならんでたら1000円くらいの品物なのです。 で、ここに捺すはんこは みんなベテランハンコ作家だけあって 滲み出る個性。 今回のテーマは動物園だったんだけど、 それぞれの作家さん当てられるかしら? ・・・まぁ、とうぜん猫科は 猫科を彫らせていただきまして。 あのー。 この図案の意味わかります? あなたが昭和生まれなら 「ちびくろサンボ」って言えばわかるかしら。 蔑称だとか諸々色んな事情で、 絶版になったり、後年復活したりと 事情がある絵本なのですが。 とにかく 「トラがバターになる」 というセンセーショナルな話なのです。 (詳しくはググってみてください) だもんで、 トラが乗ってるのはパンケーキ。 垂れ流されるバター。。。 という、図案なのです。 ほら、🌀ぐるぐる模様は トラが木の周りをぐるぐる回るから、 ぐるぐるなんですよω もちろんクロノスケ・ブラックで彫ったよ~ スタカニに来られる方は、 ぜひ!ご参加くださいませ! あ!ただし、てぬぐいがなくなり次第、 終了だもんで、お早めにね!!




次回わっしょいチャリティは10月の開催です!
開催:2015年10月17日(土)20:00~10月18日(日)20:00

10/10まで秋イベントの在庫をチャリティに融通してくださる作家さんを
募集致します。
(詳細は右のメールフォームからお問い合わせ下さいマセ)
2015renewal.jpg




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1285-9b1f6cb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。