こにゃにゃちわ~♪
にゃふーーー!!
スッカリ扁桃炎から復活のにゃいとうですっ!!
町医者センセーの点滴がよー効くんやがね~ω
センセーアリガトウ!!明日は監査だけど乗りきって見せるさ♪

さて、今日もハンコしていいですか???|m(o'ω'o)コソッ

前回、アガリスク茸をおばーちゃんに煎じてあげた
ずきんにゃんこに続き、おとぎ話(童話?)シリーズ第二弾!!



20100209-232756-003.jpg
一寸にゃんこ!!
( ゚д゚)ンマッ!!


20100209-232658-002.jpg
一寸 =3.03030303 センチメートル
(by Google 電卓)

ちっちゃ!!
もはや虫ですね!!
完全に手乗りにゃんこω
それはそれで魅力的♪
(就寝中に潰しちゃう可能性:98%)

チャームポイントはおかっぱ頭(ヅラ・ワンタッチ式)ですっ!!


20100209-233246-004.jpg
針のオール(?)で大海原へ漕ぎだそうとしてます。
イカーン!!
キミは3センチだよっ( ゚Д゚)ゴラー!!
満ち潮になっただけでヤバいのでは???


・・・ところで、一寸法師のオール(和風で何ていうんだっけ??)
って箸のバージョンと針のバージョンがあるみたいです。。。
にゃいとうの記憶だと縫い針だったような。。。
皆さまはどっち派?
もしかして他のものでも漕いじゃう??

ま、3センチだったらどっちもデカイんでしょうけどね~ω



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/128-818a7d5d