--.--.-- / Top↑
(ΦωΦ)あついね。。。
息してるだけで汗がでる。


(ΦωΦ)今日はね、ちょっとお知らせがあって
ブログの更新なのですよ。

(ΦωΦ)そしてちょっと長いよ。




じつは・・・・・(ΦωΦ)くわっ!
























本日、2015年7月15日 
SEEDさんから
「コラボほるナビ-マステ付き限定Ver」が発売となりました~!!



猫科判子 プロデュースコラボほるナビ
(勝手に名付けて「ネコナビ」)としては
KH-HN-CNK低
「アオ・ネコナビKH-HN-CNK(既に生産終了)」に続く、
第二弾


でね。今回ご注意頂きたいのが、
「オリジナル・マスキングテープ付Ver」が先行発売です!
ってトコロ。
つまり、ネコナビ2単品での発売日は
まだ確定していないのでね。ご注意ね。


今回、マスキングテープもデザインさせて頂いたのですが、


(ΦωΦ)ワカルカシラ?



(ΦωΦ)ネコのシリ!!!



ここまで猫尻をふんだんに使ったマステはたぶん、国内にはないはず・・・!
ここにでてくる尻は私のお友達のネコ達に出演してもらってまして、


「あ! あの子ね!」ってぴぴん!と来る方はそちらの方面でもお楽しみください。


そして肝心のネコナビ2の中身ね。

上のパッケージの写真では「・・・グレー?」って思われた方が多いかと。
しかし、それはパッケージ袋とナビがくっつかないように打ち粉がしてある状態だもんで、実際は
「まっ黒」(ΦωΦ)!!

・・・もしかして、ブラックなアイツをつくったの(;・∀・)?!
奥さん、慌てるなかれ。

han11-48-2.jpg

下の層は白いから~しろいから~!!


(ΦωΦ)私の中では「クロノスケ・ブラック」
とこれまた勝手に命名しております。

今回は黒を選ぶにあたって、
「CINEMA シネマ」をモチーフとした図案を同封頂いております。

han11-48-1.jpg

だもんで、マステにもフィルム枠がついているのですよ



この中から、1つ彫ってみましょう。


みんな不安に思ってるだろうけど、

( 」゚Д゚)」「鉛筆の線、でら見やすいから~~~(エコー)
※このナビは色決定の際のサンプルゴムだもんで、
小キズ入ってるけどそこは気にしないでね


鉛筆線がシルバーに浮くように、
「艶のある漆黒にしてほしい(ΦωΦ)」
SEEDさんに無理をお願いし、さすがの技術力で作ってもらえました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



完成するとこう!
さすが黒。クッキリハッキリ


そしてね。何がいいってね、
黒いインクが躊躇なく使えるよ、御嬢さんがた!
元から黒ければ、色んな色のインクが躊躇なく使えるかな~と
思いましてね。


一緒のタイミングでRedbugさんの「ロマンティック・パーポー」も
発売されるみたいで、早くこっちも入手して使いたい!!

ネコナビ2(クロノスケ・ブラック)是非是非お手に取って頂き、
シルバーに浮く鉛筆線とか、実際に試してみてね~!!
(感想教えてくださると、ネコ・ヨロコビマス!!)



2015renewal.jpg
開催:2015年7月18日(土)20:00~7月19日(日)20:00
第32回参加作家(参加表明順・敬称略)
パグ屋soybean (アズキ)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)
GEN(GEN)

上記4人の作家が参加しますので、
宜しくお願いします。




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2015.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1273-196f7eb6
