--.--.-- / Top↑
(ΦωΦ)ブログ書くの久しぶり過ぎて
EDITに入るのに「認証用コードをあなたのMailに送付しました」的な
セキュリティーチェックされちゃったよ(ΦωΦ)♪←不審者扱い

うむ・・・。
クリマまで2週間切っているんだな。

彫っちゃいるんだけど、
どーにもブログ更新にたどり着く体力気力が失われがち
φ(`д´)←若しくは、海外にカードを送るのに必死(ポスクロ熱)


というわけで、彫って撮ったけどブログにたどり着けてなかったハンコを
だだだだーっと。
(そして、自ら退路を断つ)

とびます!とびます!!!(昭和)




きゃーっち。
(糸部分は手描きして頂き、猫をじゃらしてもらうハンコ)




「neko or hanko」の位置に悪意を滑りこませておりますが、
いとおしい踏ん張りスタイル、別角度ver.
(ΦωΦ)チカラ・・・ハイッテマス



腹ボリボリ怠惰はんこ。
これは、端的に最近の気の入らないワタシを表して・・・




カレンダーを凝視するネコの万年筆画を描いたのですが、
そこから図案化。
・・・カンペを出すADの佇まいに

でもいいの、書き込めるって便利なのよ。




でっかいネズミのぬいぐるみ咥えて意気揚々と
歩いてくるところを切り取ってみた。

・・・やはり捺したところを載せないとボンヤリするね。。
ボンヤリ。




メッセージカードに使えそうなはんこ。
ぴょーんぴょーん(舞うはなびら)



これは去年から人気のフラッグネコ。
うん。これは便利。


で、昨晩彫ったデカはんこ(7.5㎝角)

3日間保温し続けたごはんみたいに
黄ばんでるのは、ウチの電球の色がきいろいからです
(本当はちゃんと白い消しゴムだよω)





次回わっしょいチャリティは7月の開催です!
開催:2015年7月18日(土)20:00~7月19日(日)20:00

7/11(土)まで参加作家様を募集致します。
是非この7月開催に、ご協力の程
宜しくお願いいします。
(詳細は右のメールフォームからお問い合わせ下さいマセ)

2015renewal.jpg




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2015.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1267-e17d7651
