(ΦωΦ)まずは御礼を!

先週末、大阪で開催された「第3回スタンプカーニバル in OSAKA」に
ご来訪・お買いもの頂きましたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


初日4/10(金)はあいにくの雨模様で、来場者数も伸び悩み~
でも、今年も遠方からお買いものに来てくださった方も
いらして、とてもうれしかったです(ΦωΦ)♪

その日の夜は、馴染みのメンバーで飲み会(ΦωΦ)コウレイ!

(´-`).。oO(目線アプリの処理が限界だったので、モザイクにした・・・)


フリーでモノづくり商売をしている人は孤独がつきものなのですが、
己の方向性を自分で見極めて突き進んでいる友達が多い関西。
自己研鑽しつつ、話ができる仲間はとても貴重。
だから個性がつよいのよねωあははは


「明日がある」状態での宴だったので、
去年のように廃人にならず済んだ(ΦωΦ)


翌日の4/11(土)はお天気も回復したし、休日だったので
前日よりもたくさんのお客様がご来場されました。

ありがとうございますm(_ _)m

今年はその日のうちに尾張に帰ったので、
クロウリ成分は急速チャージ!!

(ΦωΦ)初日の夜から「もう帰りたい、ネコ成分足らん」だったのでね。



というわけで、大阪スタカニも無事オワリ。

( 」゚Д゚)」「4/19(日)は東京・浜松町でニャンフェスだがや~!!!」

そうなんです、ニャンフェス。
東海道線上をニシヘヒガシへ行ったり来たりネコ。


ニャンフェスは11:00~15:00と超短時間決戦のイベント。
事前に出展者情報を調べて行かないと後悔する可能性・大なのですよ。
(´-`).。oO(猫に目のない人達がおらおら買い物するところだからさ)

というワケで、
出展者紹介  click→ 
会場図    click→ 
( 」゚Д゚)」「猫科判子はC-11です~!近くに鯵ぽた屋さんも居るから~」

わたしも息子たちに新しいマタタビけりけり的なおもちゃを
買ってやりたくて、調べてから臨む予定です。

そして

スタカニでお婿に行った図案の仔を補充(ΦωΦ)

猫科ガマグチも全種、持ち込めそうなので
ブリブリと並べます、よろしくお願いします。


そ・し・て!!

今週末は第30回チャリティわっしょいの開催も致します(ΦωΦ)!!
参加作家さんも決まったので、ご案内を。


第31回チャリティわっしょい
開催:2015年4月18日(土)20:00~4月19日(日)20:00

【参加作家(参加表明順・敬称略)】
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
GEN(GEN)
パグ屋soybean (アズキ)
*AiiroEngine(kei)

(ΦωΦ)イベントまみれで充分準備ができなかった猫科からは、
「セミオーダーハンコ発注券」の販売をしたいと思います。
詳細は、4/18(土)20時にね(ΦωΦ)♪





なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー



スポンサーサイト
2015.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1252-7b0d36b9