(ΦωΦ)花粉との戦が本格的に始まっておりますね・・・

先日ザックリ髪の毛を切って耳が丸出しなので
耳(外耳)がカユイ!
この時期は化粧用コットンを出先まで持って歩き、
外耳に痒みを感じる前に濡れコットンで拭く。。。

手間です。
ねむいです。
口ン中からっからです。

でも、来週からはネコマルシェが始まるし、うかうかボーっとしてらんない。


で、アタマしんでても手は動かす。

封筒です。
実は透ける紙で出来てます。
(厚手の色つきトレーシングペーパー)




クッキリはっきりした白の発色においては
白ボス(エンボスパウダー・白)にかなうものはない!
というのが信条です。



用紙がA4サイズだもんで、洋2カマス式。




鳥が・・・・


封書を拾いにくる・・・・


透け封筒とはいえ、とっても濃色なので
中身の透けはさほど気にならない、でも透けてるってのが
個人的なお気に入りポイントです。

・・・この紙高いのと、封筒をイチからつくってるので
大量生産ができないのがかなしいトコロ。


で。
大量に作りたいものは入稿してつくる。


駆け込みニューコー!

・・・えーっと。
金曜に届くから・・・・
あ゛ーーーー時間なーい!!


<オマケ>
週末はネコの日でしたね(ΦωΦ)

蔵出しクロウリ写真

目覚め(ウリ)

白目がポイント(ノ∀`)
このフッカフカのおてては
実にやんごとない、かうばしき香りがするワケです。



あたま隠して下半身丸出し(クロ)

これは2012年 夏の日。
寝室でクーラーを弱冷運転していたところ
ベット下にクロが転がってまして、一瞬ギョッとした次第です。
「あられもない姿」というのは、こういうのを指すのだと思います。


で。
我が家のネコの日は
恒例のマタタビ祭りと

オニューじゃらし(ΦωΦ)!

・・・造花的なバラがじゃらし棒の先っぽにくっついてマス。
ねこオモチャ用なので どら丈夫にできてるのが頼もしい(花)。

じゃらし咥えてもってきてくれるところが
いちいちベルバラっぽくなるのでは・・・(ΦωΦ)クワッ!!
と期待して買ったのですが、まだ一度も目撃できず(ノ∀`)




次回わっしょいチャリティは4月の開催です!
開催:2015年4月18日(土)20:00~4月19日(日)20:00

4/11(土)まで参加作家様を募集致します。
節目の3月に今年は開催がないので、
是非この4月開催に、ご協力の程
宜しくお願いいします。
(詳細は右のメールフォームからお問い合わせ下さいマセ)

2015renewal.jpg




なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1236-b9617b89