はい、てんてこマイマイ~
ヽ(ΦωΦ)ノふおぉぉぉぉ

今日20:00からは今年最後のチャリティわっしょいもあるでの。
今日の猫科は朝晩2回の更新ですわ。
(ΦωΦ)セイリョクテキ~!


いよいよ明日クリエーターズマーケットです。
で、そこに持っていく新作をご紹介しますね。


(ΦωΦ)ほら、ちょっと前にやってたアレ、あったじゃん!

アレが変身して~~~~

帰ってきたよ! 猫科ガマグチ!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


これは、グレー生地のネコ涅槃(ねはん)ね。

ネコ涅槃は

キイロもあるよ~(^◇^)



1つだけアオもあるよ~!!


そして、ガマグチ1つにつき1匹だけ、

赤フンのやつがいます!
みなさんのことを考えて、恥ずかしくない様に
ガマグチの底マチの部分にやつはひっそりおりますので
ご安心を


で、もひとつ種類、あったよね。

こっちは×もωも丸出しの奔放なヤツ。


玉遊び(爽)


玉遊び(渋)

ひとつのガマグチに×とω平均26セット!!!

(ΦωΦ)・・・セットデ カゾエルノカ

今回の内布は2種柄共通の

パッキリ濃紺ストライプ!!


タグも2種ありますので、
迷ったらタグで決めるとかもアリ。

是非よろしくお願いいしますm(_ _)m



今夜20時です! こちらもヨロシク!!
第29回チャリティわっしょい参加作家様決定しました!
開催:2014年11月15日(土)20:00~11月16日(日)20:00
(参加表明順・敬称略)
はんこ屋noppo*さん(izu)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

GEN(GEN)

パグ屋soybean (アズキ)

*SnowyCrystal*(kei)



にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1209-64da14cb