--.--.-- / Top↑
今朝のねむみはスゴかった
(ΦωΦ)目があかないの


静かにひだるま状態です
ひゃっはーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



秋冬になると彫りたくなるよね、
ほっこり無毒の図案ω


安定の寒色フェチなので

歴代青々しいのをホル。
紅ショウガは年賀用。


とりあえず、クリマ向けのハンコは彫りあげた!!
・・・ハズ!!

持ち手にどっきんぐー(ΦωΦ)

うっかりしてたら
くまころ工房から納品してもらった持ち手が枯渇しそうで
_| ̄|○9月にまとめて買ったんだけども

それだけ婿に行ったということね

ありがたい限り
ゆえに
チカラの限りつくらねば



<オマケ>

クロノスケは、コワモテにみえるけど
どえらい可愛らしいヤツ。

オテテ以外はどこを
モフッても、ムハッてもだいじょうぶ!

(ΦωΦ)「オテテはいやなの・・・」

ウリノスケはオテテもおっけー。
ココロが太平洋並みに広いネコ。

撫でてあげると

(ΦωΦ)「ぶひっぶぶひっ」

・・・ちょっとネコっぽくない音がでます。ブヒブヒ

鼻たぶモリモリ、オヒゲぴゃーも見逃せない!!




第29回チャリティわっしょい参加作家様決定しました!
開催:2014年11月15日(土)20:00~11月16日(日)20:00
(参加表明順・敬称略)
はんこ屋noppo*さん(izu)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

GEN(GEN)

パグ屋soybean (アズキ)

*SnowyCrystal*(kei)



にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1206-a36ceab1
