(ΦωΦ)ゴブサタシチャッタ



ネコ息子も丸まるさむさ。
今週末からまた寒くなるんだってさー

(ΦωΦ)!
え?
クリマなのに?!
クリマ、猫科は日曜だけの出展、D115です

今週末に開催する「第29回チャリティわっしょい」の参加作家様が決まったので
まずそのオシラセ



第29回チャリティわっしょい参加作家様決定しました!
開催:2014年11月15日(土)20:00~11月16日(日)20:00
(参加表明順・敬称略)
はんこ屋noppo*さん(izu)

猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)

水色きのこ日記(miju)

GEN(GEN)

パグ屋soybean (アズキ)

*SnowyCrystal*(kei)

猫科では、秋の紙モノと年賀の季節に使えるモノ組み合わせパックを
お得にご提供する予定です。
→クリマ作成と同時進行で進めているので、
 顔がやや、しんでいます(ΦωΦ)


スタカニもクリマも遠いわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
でも猫科商品に興味あるわ!って方(いてほしい・・・)
は是非に( ゚д゚ )!!


んで、いつものハンコ進捗('A`)

おいのりねこ。
(ΦωΦ)「アナタノ シアワセヲ イノッテイマス」

・・・筆記体は彫り易くていいねぇ(ΦωΦ)♪
(´∀`)アラガ メダチニクイ


お客様からリクエスト頂いたはんこも。


でっかいです。6×6センチ。
↑猫科にとってはオオモノ

もっちりむっちり、広大な背中で語る。
ほるナビは、さくらんぼさんの新作ナビのキミドリいほう。


まず、線まわり彫りまーす



んで、試し押ししてライン整えたら
もうちょっと頑張って余白攻めまーす



最後は、広大な背中の広大な余白をあやしく処理して、
オイルでキュキュッとそうじしたら完成。

おきゃくさまから「大きい正方形の付箋に捺せるのがほしい」って
リクエストだったのですが、付箋に捺した写真を取り忘れましたω
(ほら、あの3Mとかによくある7.5㎝角のアレよ)

大きいはんこ程、持ち手がないとたわんで大変なので
猫科蔵出しの持ち手をとりつける予定なのです。
・・・好評だったらくまころ工房に持ち手オーダーだそうかな。

余白淵を残せばいいのですが、バンバン捺したい用途だと
余白スッキリのほうがいいよね、、




<かなしい余談>
それは先週の金曜日。
猫科旦那から 予想外の早い時間に「帰ります」連絡。

焦るネコ。

ばんごはんも中途半端に完成させ、駅まで迎えに行くため
飛び出した!!
ら、携帯(ニャンホン)も飛び出した( ゚Д゚)アライヤダ!!


・・・・(ΦωΦ)・・・・



ワレマシタ_| ̄|○

硬さが自慢の猫科家玄関たたきに
顔面ダイブしたニャンホン。

日頃から屋内では派手に落としたりしてたんで
ま、、大丈夫でしょ・・と拾い上げたら
大丈夫じゃなかった(TдT)


ヒビの隙間からツイートやメールをこなし
こなす必要のないことまでこなし!(ΦωΦ)
翌日、即日対応してくれるお店にダイブ!!


しめて\11,800.-ぜいこみーーーーーーー!!
(ノ∀`)うがーーーーーー!



保障もへったくれもなかったので、
現金ニコニコ諭吉で対応。


高い勉強代でした。
ネックストラップ買おうかな・・・
いや、これ以上肩コルのやだな・・・





にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2014.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1205-d8fbd15f