(ΦωΦ)遅ればせながら・・・・

第8回スタンプカーニバル、無事に完了しました。
猫科ブースをご来訪頂きましたみなさま、
本業でお忙しいさなか、お世話くださいました運営事務局のみなさま、
誠にありがとうございましたm( _ _ )m


トーキョータワーがナナメる程に感謝(ΦωΦ)

前回、ブログを更新した搬入日以降、毎晩飲み続け

かんぱーい!


かんぱーい!

スーパード○イ エクストラコールドの樽を
一回空にするほど飲み倒し、
(ΦωΦ)冷えるのに20分ほどかかります、って店員さんにカタコトで言われた
その間を銀河高原ビールで繋ぐ、酔いどれ具合。

(ΦωΦ)・・・・飲み代、つり上げてゴメンナサイ

・・・二日目(日曜日)は 
口からエクトプラズムが
クッキリハッキリ出るほどの二日酔い(ΦωΦ)!!

あんなに「今回はメモリーを大切に!」とか言ってたのに
写真がないの! 具合悪すぎて!(ΦωΦ)アホ

ザ・自業自得!
でもいいの!
♪わたしらしく~(ぅぅ←うめき声)



でね。

こんかい頂いたり買ったりした品々



んもう、本当にお気遣い頂き、ありがとうございました!!



金曜日に惜別の儀を交わした猫息子を

盛大にモフり、失われた猫成分をチャージ。


添い寝サービスを受け、薄くなった猫成分をチャージ。

ようやく、日常を取戻しつつあります。。。。

頂いたお名刺等をもとにお礼参りごあいさつに回ります。
(今日は会社だで、明日、、、!!)


そう! そして1つオシラセがあるの。


納品するする詐欺状態だった大阪の委託販売店に
猫科商品を納品したよ(ΦωΦ)!

イロ・トリドリさんで開催される「KURO猫展」
スタカニでも販売した紙モノ・ハンコを並べて頂く予定です( ゚Д゚)ゞ

「KURO猫展」
於)手作り雑貨のお店 イロ・トリドリ
大阪市阿倍野区阪南町1-50-28昭南ビル302
10月24日(金)~31日(金) KURO猫展
※31日(金) PM8時まで営業(昭南ビルナイトマーケット)



黒ネコ展・・・ってことなんだけど、
黒いネコのはんこは昨日慌てて作成した3点のみ・・・・
(しかも写真撮ってないとか・・・_| ̄|○)

紙モノには黒いネコも含まれていたりするので、
そこをそこを採っていただき・・・うぅ、苦しい

あ!
猫科ガマグチも2点、納品しましたので、
ご興味のある方は是非!




第29回チャリティわっしょい参加作家様を募集致します。
開催:2014年11月15日(土)20:00~11月16日(日)20:00
11月8日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
2014年最後のチャリティわっしょいです。
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
(10/22 Twitterしてて思い出した追加)

・・・で、だ(ΦωΦ)。

今回、初日終の飲み会でハッチャケ・ヤンチャネコ炸裂して
店出てからの記憶がほんのりかすかに。
ホテル帰ってからの記憶がまったくスッキリ。
ナイ(ΦωΦ)!


というわけで・・・箇条書きレポ。
どこまで書けるかわからんけど、
来れなくてハンカチ噛んでたであろう
身内向けに行くよ~!!


<搬入日>
・搬入日ランチしていたKESU他のミナサマを抜き去るスピードで
 会場入りし、もくもくと設営。
 やはり浜松町会場の西からのアクセス抜群。(ΦωΦ)ステキ

・今回は、後ろがizu姐のブース、隣がまくらさん(東北の至宝)だったもんで、
 安心安全。靴脱げるようにゴザを敷く(これが2日目、とても助かることに)

・ふわさんのところのオブジェをガン見させて頂く。
 すごすぎて、見てると口がふわ~っと開いてしまうのよ。
 一緒に行ったizu姐が、ド緊張で固まっている。
何回会っても、レジンに紫外線当てたかのように硬化する芸は安定。

・この日の夜は、恒例・蒲田のギョーザ!!
これまた安定のうまさ! 肉汁ブシャー!!

・飢えた出展者達は餃子にがっつき、7時半には店を出る(スピード感)

・オシャレな駅ビルのオシャレなカフェに移動するも、名物のパンケーキは
 メリケン粉がなくなったのか、完売。

・この日はお利口時間に宿に戻り、ネコはN○Kのファミリーヒストリーを見て号泣(追い酒)


<1日目 どよーび>
・追い酒の影響もなく、ちゃんと起きたよ、朝から味噌汁2杯ガブのみ。

・おお、ネコよりも早く会場に来られたお客様が並んでいらっしゃる!
「狙いの品は何ですか?」と聞いて回りたい衝動(ネコ全くリサーチしてなかったもんで、教えてほしい)

・毎回、終了後に「残ったのは二日酔いだけ」状態だもんでω
 今回はスタンプ帳に記念スタンプ捺してもらうんだ! 名刺も交換してもらうんだ!と
 「ネコ・メモリー・強化イベント」を銘打って張り切ってたんだけど、チキッてしまい、
 結局、知り合いのブースをグルグル(鶏)

・開場してしばらくは入り口のKESUとかふわさんトコで人止まって、こっち(奥地)には
 来ないだろう。。。とタカをくくって「メモリーづくり」に勤しむネコ。
 いやいや、常連さまが来てくださり、近隣ブースの方が呼びに来てくださって(汗)
 あの時はありがとうございました&失礼しました。

・午前中は奥地もとてもにぎわいを見せ、顔なじみのおきゃくさまもたくさんご来訪頂き、
 ジュウジツカ~ン!
 さっと身体が動くおんな、izu姐にどえらい助けてもらい(毎年のこと)とってもありがとう。

・仙台から前乗りで駆けつけてくださった、
多分猫科の一番長いNさま!
もうね、有難すぎて、ネコはアタマがあがりませんの。

・名古屋のクリマに茨城から
いつも1番2番で駆けつけてくださるお客さま(男性)もご来訪!!
(*ΦωΦ*)ビックリ!
娘さんが猫科のファンで居てくださるそうですが、ネコはもう、お父様の逆ファンですのよω
お土産まで頂き、本当に有難うございます!


・そうこうしてる間に(ΦωΦ)キターーー!!
ネコにとっては、ココロのオアシス! 西の香り(キャラ)満載の、
 おさる☆うきき姐&櫻花ちん(紅ショウガせんせえ)!!
伊丹からヒコウキバビューンで弾丸でご来場~!!
 あぁ、安らぐ、西の下世話な感じ(失礼)

・そして同じく西から。
ジュラルミンケース的なコロコロを携え、自宅にあるヘリポートは使わずに、
神戸空港から弾丸なのに、しれ~っと現れたのは、
神戸の宝、:::meg:::ちゃん!!
久々に長いことお話できて、ネコはで~ら嬉しかったよぅ!
この方のハンコもため息ものでカワイイんだよねぇ~(*ΦωΦ*)はぅ~!



・猫科は秋花粉症真っ只中。
口が渇くと「おえぇ」ってなるので、 両頬にフリスク的なものを含んでいたんだけれども、
それを補充する時が、「ニトロ摂取するかのように切羽詰まってた」らしい
(うきき談)

・しろたえさんに店番をさせるなど、
 今考えたら、ファンからグーで殴られるようなことをおねがいしつつ、ランチへ。

・飲食店が並んだビルの一角、店が決まらないので、じゃんけんをする一向。
 (うききが勝ったので、イタリアーンに決定)

・ごめんなさい、飲みました(正直)
 シェリー酒のドライって、思くそ酒感出してくるの、ネコ初めてしったよ。

・nekonatsuko姐さんにこさやさん(東北のエース)ご紹介頂く。すごい!スゴイわっ、この方!!

・会場戻ってからは、mayuさんやら、halhalさんやら KuMiさんやら、
 ネコが顔と名前が一致している方がたくさんで安心か~ん(こんなことだからチキるのですが)

・そんな安心感にかまけたせいか、
スボンのチャックが開いてた_| ̄|○
いや、これが初めてではない!
いつぞやの浪花はクリスタの時はもっとぱっかーん!と開いていた!
大丈夫!


・ネコがシェリー酒飲んでる間にちどりんが来たらしく、お手製のハゲずらを頭に乗せられる。
 蒸れる(通気穴が要るわよ)。そして本人とは会えず_| ̄|○

・そうこうしている間に一日目終了のホタルのヒカリー
 それは則ち、飲み会の合図~!

・チェックインするizu姐を連れて、ホテルへ。
 みんな会場締め出されて、外で待たせてゴメンネ~

・今年は日曜日の次が平日だったもんで、この土曜夜の飲み会が全力飲み会なの。
 この気合いが、大きく災いすることに。。。

・田町へ移動して、もちろんやまちゃ~ん(尾張では最近行ってないから、もう、いいの)
 ぴゅん兄も途中合流で、男子と男児の掛け合いも見れて楽し♪

・飲み会中はほら、ハッチャけちゃって記憶薄くなるじゃないですか~(え?)
「エイヒレはスイーツ。すなわち、マヨネーズはクリーム、七味はチョコスプレー」

「オニオンスライスの安定感。追いオニオンしたくなる安定感」

「お前らがガブガブ飲むから、エクストラコールドの樽は今、空だ」
は覚えてる。 

・しろたえさんが、ミドリムシサワーを注文するも「あぁ、それは終わりました、もうないです」と無情の宣告!
しかし、会計レジで店長らしき方に尋ねたらお持ち帰り用ミドリムシが出てきたらしい!
それ、焼酎んなか、ぶっこんで出してくれたらよかったのに!!

・東海3姉妹(くみさん、izu姐、ネコ)がガンガンビール飲んで
 みんなの飲み代をつり上げてごめんなさいm(_ _)m
でも、くみさんの両手にジョッキ(冗長構成)は証拠写真があるから
 流出すればいいと思うんだ(ΦωΦ)ヘケッ

・帰り道。
 水葵姐とヤキューの話で突如燃え上がり、六甲おろしと燃えよドラゴンズを
 路上で歌ったのをかすかに覚えているよ・・・・(ΦωΦ)フフ


<2日目 にちよーび>
・なんと、気付いたら、ホテルで寝てた(マジ)
 夜中に暑くなったのか、窓開いてた。
 怖くなって、いろいろ確認したけど、
 パジャマ着用/昨日の服やらは畳まれてトランクに入ってた/お風呂もちゃんと入ったっぽい
 ・・・誰かお世話してくださったのでしょうか?(ΦωΦ)???
 ひとり部屋ですが、パンツ放置事件はおこらず!

・酔いどれでアタマが回っていなかったのは確かで、
 部屋にはペットボトルにわずかに1センチ残った水しかなく。
 水を求め、朝食バイキング会場へ(砂漠か!)

・席に着くなり、水を3杯がぶ飲み(おっさん)
 後から来たizu姐に寝癖を指摘される

・隣の席のおじいさんが朝から赤ワイン飲んでて、えずくネコ。
 そう、ここからがじごくのはじまり。

・残った酒に翻弄され、隙あらば、口が開く(そしてたましいが出る)
顔面蒼白のまま、開場(まー、いつものことだけど)

・二日目は昨日と打って変わってマッタリ。
 これで忙しかったら吐く。。。と思ってたネコにとっては、不幸中のサイワイ。

・鯵ぽた屋のユミタさんが今年も来てくださったよ~(涙)
 うわーんうわーん、ネコにはもったいないオミヤゲまで頂き
 幸せモノ過ぎるよ、ネコは。
 このご来訪で、血圧が上がり、上半身にも血が巡るように!

・こまけいこさんもブースに来てくださり、セルフ心臓マッサージ再び(どんどん!)
もうとにかくオシャレで、残り香をすんすんしてしまった(とびきりあやしい)

・お隣がまくらさんだったので、ソットさんが声をかけてくださる。
 mizutamaさんもそうなんだけど、話してると意思に反して福井弁が
 出よう出ようとしてくるの(引っ張られる)
 今は、尾張の猫科でやってるんだから、ほら、名古屋弁で喋らないと!!と
 抵抗するも、ほぼ福井弁が丸出しにω
 恐るべしは、東北弁の引力!!

・KESUのくみさん、でこちゃんにドエスに弄られる(P兄も流れでω)
なんかこのクダリ、恒例になってな~い?!
ネコ、そーゆーキャラじゃなかったのに、
なんかこう、目覚めてしまう、
いかん、鎮まれ我がキャラよ!!

・izu姐はふわさんを尊敬しすぎてて、
姿を直視することができないのだ。
だもんで、ふわさんが自ブースに来て、目を皿のようにして商品見てると、
汗で周囲の湿度は5%上がる。

・そしてふわさんがここに来て、
izu姐のイジり方が分かったようで、
みんなの期待に応える対応を!
(周囲は多湿ω)

・ドルマンスリーブは、脇汗が気にならないってのは、迷信なのだ。
(本気で焦ると無意識に脇に巻き込んで袖口が滲みてしまうのだ!)


・夕方になっても、定期的にうめき声(上げないと生きていけない、生きる為のうめき)を
 あげて周辺のみなさま、ほんとすみませんm( _ _ )m

・二日目のホタルノヒカリは切ない。
しかし、横で目にもとまらぬ素早さで
まくらさんが撤収をしている。
(もう、眼が真剣すぎて声かけらんないのよω)

・ネコも割とテキパキ撤収。
後ろでは、izu姐さんが成人一人軽く入りそうなトランクに
黙々とギュッギュッギュッ!!
配送料を節約するのは、
名古屋ビトの矜恃!

・楽しかったスタカニが今年もおしまい。
また来年、無事に集えるといいなぁ(*ΦωΦ*)!
猫科判子に関わってくださった
全てのみなさまに感謝!!


(帰路オマケ)
・品川乗車で指定のC席(3席並びの廊下側)を予約したんだけど、
実際乗ってみてビックリ!
4人家族が座席回して、お弁当食べてた・・・
_| ̄|○


・さすがに元に戻してもらったものの、
ネコの隣には、小学校低学年の男児が。
どったんどったん、後ろ向いては、
じゃがりこンボリンボリボリ!!
奪われる、HPとMP。
(酒が残ってるネコ、半泣き)

・ようやく着いたニャゴヤで駅きしめん食べてしめた!
(しまったのか?!いや、そういう事にしておこう・・・)







 









2014.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1197-e7a76b06