(ΦωΦ)朝、さむっ!

ネコ湯たんぽが利いてくるくる季節になりましたね。
(ΦωΦ)なのに衣替えまだかよ・・・


今日も完成してるはんこのご紹介。



(ΦωΦ)「あの~チャックついてますよ・・・。」

ひとりでは下ろせぬファスナーがついてますが、
中のヒトは風呂に入りたい。
そのままにゅうよーく!

・・・ドコ?
このはんこの使いどころ ドコ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドコ?




(ΦωΦ)ネコってお風呂場が好き!

ウチも湯上りに「日勤労いのシーバ」が貰えることもあって
毎晩、どんなにぐっすり寝室(2F)で爆睡していようとも、
湯を溜める時の
「♪お湯張りを始めます。熱いお湯が出ます♪」
機械の音声にいち早く反応。

階段駆け下りてきて
「(ΦωΦ)に゜ゃーに゛ゃーに゛ゃーに゛ゃー(早よ風呂入れ!、そして中に入らせろ!」

( ゚д゚ )マッテ! マダユハリオワッテナイ!!



青いωがマブシイ( ゚д゚ )!!


<オマケ>
 「ペットショップにいくまえに」という取組があります。
詳しくは⇒★★★

世の中の犬猫をはじめとした「ペット」の幸せを願った活動です。
私もネコキチの端くれですし、ネコで商売させてもらってる責任から、
少しでも多くの方に知っていただきたく。
特に猫科のお客様はネコ好きの方が多いので、是非!
ということで

複写・配布Freeのフライヤーを印刷して
スタカニのブースに置く予定です。

趣旨にご賛同頂けた方は是非、広めて頂ければと思います。

あ、「ペットショップにいくまえに展2014」が10/13まで
西荻窪で開催されてるらしく、素敵な作家さんが参加されているので
コチラも併せてどうぞ。



思慮深げにみえる、ウリノスケ。
・・・私には分からないような、
ものすごく難しい事考えてたらどうしよう ω
(ΦωΦ)宇宙トハ・・・カリカリ デアル!



第29回チャリティわっしょい参加作家様を募集致します。
開催:2014年11月15日(土)20:00~11月16日(日)20:00
11月8日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
2014年最後のチャリティわっしょいです。
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1189-37f56037