・・・お盆休みがオワリマシタネ・・・

('A`)

さぁさぁ、10月のスタカニに向けて、
エンジン再始動なのであります( ゚Д゚)ゞ


6月のクリマで伺ったお声を反映して

評価印を

ネコは意外と胴が長いので、
腹には恰好のスペースが(ΦωΦ)!



お子様のプリントやテスト。
目を通したモノに捺す
「やる気が出そうな評価印」が欲しい
と要望いただきました。



・・・・このはんこを捺して
「やる気が出る」かどうかは謎ですが、
ネコのモッチリ感が出たハンコになったのではないでしようか。

( ゚д゚ )ゼヒニ


<オマケ>
twitterでつぶやいておりましたが、
このお盆期間にみかん国伊予国へ行って参りました。



着いたよ。
行きは神戸ですこし渋滞しただけで済んだので、
片道6時間半。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・とはいえ、予定より早く着いたので


ベッタベタではありますが、道後温泉本館へ。
(猫科旦那だけお湯に入りましたω)

この日の夜は、
愛媛といえば!のくまころ姐さんアズキ姐さん夫妻が
宴席を設けてくださり・・・

( ゚д゚ )のみました!!
後でレシートみたら、生中18杯、焼酎4杯とか・・・ω

旦那衆がいるから、ゴッツリはんこ話は出来なかったんだけど、
久々に姐さん方とお会いできて大変うれしかったよ(ΦωΦ)♪


翌日は降ったりやんだりするお天気の中

リフトでふわんふわん


松山城へ行ったり

テレビで取り上げられてから益々混みこみになったとウワサの
パンメゾンの塩パン行列にアズキ夫妻と並んだりω

そして、アズキ姐の指導のもと、
砥部焼の絵付け体験も・・・!

退屈そうなダンナ衆を尻目に3つも描かせてもらっちゃいました。


・・・(ΦωΦ)このお皿は、次回のわっしょいに・・・・!!!

あっという間に楽しい時間は過ぎて
帰りは渋滞とルート選定ミスが重なり、
10時間もカカッタヨーカカッタヨー(エコー)

何はともあれ、無事に帰ってこれてヨカッタ
(猫科夏休み・オワリ)

さぁ、はたらくぞー(棒)


チャリティわっしょい 第28回の参加作家さま募集中!
615794_1327833896.jpg
次回は、9月20日(土)開催です。
で、9月13日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。


僭越ながら猫科判子もボタンをぽちっとで
応援してくださいマセ。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1160-971735e2