--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

にゅふ~(´∀`)
1月も最終日!!
「毎日更新キャンペーン」最終日でもございます。
今月はお正月から始まって~~、、、
バタバタで記憶が薄いなぁ。。。
あれ、お正月って今月?って感じがしておりますが
、今日は昨日のハンコを使って超簡単・工作をば。

まず、追加のハンコのご紹介ですよっ♪



20100124-151609-013.jpg

昨日泡立てたクリームを絞り袋に入れてみましたω


20100124-151316-010.jpg
ホントはケーキにも目口を付けたかったのですが、
大きさの関係上、断念・・・。
だって、ゴマみたいになっちゃったんだもんω


20100124-152918-018.jpg

ハイ当然、効果音は「にょろにょろーん♪」です。


さて、ここからが工作。



20100124-160316-021.jpg
昨日のハンコをハガキ大の紙に捺して
このようにカッターで切り込みを入れますω


20100124-160331-022.jpg
髪の対角線上にも、ハンコ捺して切り込みを入れますよっ

そして、その切れ込みに雑誌の切り抜き等を挟みますと・・・


20100124-160228-019.jpg
レシピカートのカンセーです!

雑誌のレシピ欄って、大きさもまちまちだから
ポストカード大に保存整理する時にイイかもよ~ω
あ、にゃいとうが、こんなマメな事を
やるってわけじゃないですよ!!
あくまでも提案ってことでω


そして紙の裏は。。。。


20100124-160238-020.jpg
バラバラにならないようにマステで留めて、
分量表等もペタリ☆

・・・あぁ、裏は見せない方がよかったなぁ。
でもバックヤードとはこういうものですω


<今日のオマケ>

先日のinocoさんのオリジナル切手プレ企画に
にゃいとう、当選しました~!!
ニャハーーニャッハーーー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・グリーンジャンボはあきらめよ
ということでしょうか、神様・・・。

そして、送ってくださった現物を・・・・

001.jpg
まず、封筒がカワイイω
そして、カードのアイディアがサスガ!!
勉強になります!!

んで、丸のカードの後ろに隠れてたのが
この子・・・

002.jpg
いゃーん、可愛いがね~!!
日本の郵便局で採用になるかもよ~!!
コレは使わずにネコ切手コレクションとともに
宝物庫へ・・・・ω



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/115-3bc6783f
