上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
(ΦωΦ)本日は猫科教室のオシラセなのです(ΦωΦ)



開催日時:2014年7月30日(水) 
①10:00-11:30
②13:00-14:30
③15:00-16:30
定員:各回8名
会場:シモジマ名古屋店5Fワークショップスペース
講師:猫科判子 にゃいとう
講習会費:700円(材料費・税込)
※当日必要な材料と道具は、全てご用意いたします。
※使い慣れた道具やメガネはご自身でお持ちください
※受付・お問い合わせはお電話(052-232-2597)
シモジマ名古屋店 5Fカウンターまで!!


今回は、ハンコを捺して楽しむところに重きをおいた教室を想定してます(ΦωΦ)
エンボスはね、、、一回やるとクセになるよ♪
猫科のハンコも各種持っていく予定なので、
猫科判子を捺して、ジューっと楽しみましょう♪


(ΦωΦ)告知オワリ

blogに載っけてなかったはんこをいくつか。

(ΦωΦ)「モモンニャーがハロー♪」
そう、このハンコは上の教室で使うために作ったのよ。
だもんで、教室でペタっと捺してくださいね。

これは、どーでもいい部類ω

コムラ返り記念「コブラ返りはんこ」
(ΦωΦ)コブラがぐりん!!!

・・・言っている意味がわからない方は
きっと東日本の方だとおもうのですが。

名古屋以西に多い言葉の勘違いで
「コムラ返り」を「コブラ返り」と間違って使い続けている、というのがあります。
・・・東の方はにわかに信じがたいと思いますがω

西日本で生きてきた猫科も例にもれず、
コブラ返りを使っておりましたよ、小5で福井に越すまでω

と、いう全く使えないはんこでしたω


チャリティわっしょい 第27回の参加作家さま募集中!
615794_1327833896.jpg
次回は、7月19日(土)開催です。
で、7月12日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。


僭越ながら猫科判子もボタンをぽちっとで
応援してくださいマセ。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1147-b4e04f51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。