_| ̄|○ハウハウ~
_| ̄|○引き分けドロー


いや、落ち込んでいるヒマはないのです(>Д<)ゝ
なぜならば
( 」゚Д゚)」「明日、明後日クリエーターズマーケットだから~」


猫科ブース→2号館 M-691

(ΦωΦ)時の流れは早い
これが終わったら秋の江戸スタカニまで
イベントは出ない予定なんですが、
夏の終わりにアワアワしてんだろうなω

(ΦωΦ)へっ。

というわけで、「クリマに持っていくもの」
今日が最終弾でございます。


まずはコレから。

件より使いまわしているチャリネコハンコ
涼しげなシルバーエンボス(銀ボス)で。

(ΦωΦ)じっさいエンボスってるときは
灼熱じごくなんでさぁ



三輪車キコキコも。

全貌はこう。

びんせーん(ΦωΦ)!

(ΦωΦ)罫線をほんの少しラフでパンクさせていることに気付く方は・・・いないよねω(だから敢えていう!)

これとアレを組み合わせて、こう!

fc2blog_2014061911595066a.jpg
(ΦωΦ)猫科レターセット!

封筒はヤタラメッタラ作り倒しているのですが、
レターセットはあまり作っていない猫科。
毎回、レターセットのご要望を頂戴するので、やっとこ作りまして候。
エンボスってなんか気分上がるよね!(ΦωΦ)ゼヒ!!

んで。

大阪スタカニでも好評いただいた猫科バック

3つだけですが、つくりました(ΦДΦ)ゝ

すこーしデザイン変えてますが
尻が丸出しである事には変わりありません。

そして。
今晩寝る前まで、持ち手なしのハンコを
補充する所存( ゚Д゚)ゞ

いつぞやのカレはツベルクリンで陰性だったのだ!

・・・欲しい人がいるかどうか、深く考えずに作るので
そういうのが欲しい方はソッチをチェックです。


そ・し・て
昨日 愛媛は宇和島から猫科に協力な兵器が届きました。



(ΦωΦ)???


(ΦωΦ)おお! フタらしきものがスライドする!!

現れたるは・・・・



(ΦωΦ)オカネ!!

そう!
宇和島と言えば、鯛めし!
宇和島と言えば、くまころ工房!

くまころ姐にcash BOXを作ってもらったの~!!
テキトーな箱使ってるのを見かねて提案してもらいましたω
(∀`*ゞ)


おされな金物でフタを留められるの。
フタの部分に電卓乗せて使おうと目論見ちゅう。
早速、クリマで使って使い心地をレポートせねば


<オサライ>
クリマのブースは2号館・ブースNo.M-691
フードコート近くの食堂みたいに
テーブル並んでるところに面しているわ(ΦωΦ)!
20140527-122511-会場図スモール

・・・晴れは今日までで、明日明後日は雨っぽい・・・
っと思ってたら、明日土曜日は曇りのち晴れに!!
(ΦωΦ)ナイス!

ご来場予定のみなさまはお気をつけてお越しくださいね!!



チャリティわっしょい 第27回の参加作家さま募集中!
615794_1327833896.jpg
次回は、7月19日(土)開催です。
で、7月12日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。


僭越ながら猫科判子もボタンをぽちっとで
応援してくださいマセ。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1144-79567529