(ΦωΦ)アッハー♪
盛大にブログサボると、
内容モリモリになるよね♪

ってことで、まずは明日から浪花はタイハリさんで始まる、
「ねこふんじゃったなギャラリーたち」展示会のオシラセから♪

※「ねこふんじゃったなギャラリーたち」
 略して「ねこふん」とは?

ねこ展を開催している大阪のギャラリーを巡る企画展。
それぞれのギャラリーさんでテーマも開催日程も違うのですが
ネコネコしい!と言う共通項を以って、ネコ好きにはたまらないイベント。



t02200152_0435030012906137572.jpg
猫の本屋さん

会期:5月9日(金)~25日(日)
OPEN:金土日の12:00~19:00
CLOSE:月~木

会場:le="太陽とハリネズミ">太陽とハリネズミ(大阪/寺田町)

<参加アーティスト>
おだことよ,近藤仁美,たきこ・グレース
寺嶋智恵子,とき,新島鈴子,猫科判子
Mai Aimheart,Miss Bulle

で、猫科からは






こういう、特装パッケージ入りのはんこや
ここで紹介した封筒を出品しました(ΦωΦ)

明日から25日までの金土日、浪花にいるわ(ΦωΦ)!って方。
ぜひ、あべのハルカスついでにお越しくださいマセ。

はい、ねこふんの宣伝オワリ。
つぎっ(ΦωΦ)!


チャリティわっしょい
第26回の参加作家締切が今週末です

615794_1327833896.jpg
次回は、5月17日(土)開催です。
で、5月10日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。


はい、わっしょいの募集PRオワリ。

で、ねこふんの納品が終わったので、



こんな感じのはんこをつくって・・・


紙で捺しを確認して・・・



ハジメマシタ(ΦωΦ)!




布修行(ΦωΦ)ヒー!


毎度まいど、たいりょく(HP)とせいしんりょく(MP)を
ゴリゴリ削る布修行ですが、今回もなかなかのドエム具合。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


デキマシタ(ΦωΦ)!



題して『ヘキサゴンの妙(体操座り・パステル)』




一つひとつハンコを ∩( ゚Д゚)⊂グイコラー!と捺してます。
今回は布を全埋めするデザインにしちゃったもんで
じごくみてます(ノ∀`)


しかし、だらだらやるとさらにツラいのが布修行(ΦωΦ)!
イッキにやっちゃうべし(←へろへろになる主原因)



『ヘキサゴンの妙(体操座り・ピンク×グレー)』




(;´Д`)ハァハァ




『ヘキサゴンの妙(体操座り・紺×鮮緑)』




こっちのシリーズは捺す面積が少ないので
鮮緑のべた版を2度捺し・・・とか伝わらない努力を(ノ∀`)


で、これのイロチガイ(濃灰×チェリーピンク)を捺したら

(´д⊂)‥…ハゥ
ということで、チカラ尽きたので
今日はここまで~

(ΦωΦ)アー、ナガカッタω




僭越ながら猫科判子もボタンをぽちっとで
応援してくださいマセ。

にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1127-b8a8b6da