こにゃにゃちわ~♪

・・・今日は朝から頭がメデューサのようでした。。。

注)寝ぐせがとってもヒドくて、髪の毛が蛇の魔物、
 メデューサのような仕上がりでした、という状態

ん? 昨日生乾きのまま寝ちゃったかね?
いやいや、寒いからそれはないわ。。。って
いろいろ考えた末、このように結論付けられました。




img088.jpg

にゃんこらが夜中、
髪の毛をちねってるに違いない!!

ううう、、明日は月曜日。
会社だからやめてねω

さて、今日もハンコですよ~♪


今、名古屋に期間限定のスケートリンクが
幾つかあるんですよ~♪

にゃいとうの初滑りはかの有名な「竜王スケート場」!!
1日講習うけて「5級」ってメダルを貰ったことが
忘れられません!!

20100124-150952-004.jpg
すいすーい♪
そそそ、こんな感じでしたよ、現役時代は(いつ?)


20100124-151215-007.jpg

緑のジャージを着て、手を後ろに組んで、
ひたすら猛スピードでリンクを何周もグルグル
滑って回ってるおじさんのことを思い出しました。。。
(ちょっとコワカッタ・・・)


20100124-152845-014.jpg
鼻歌が飛びだす程、余裕です。。。
ウーン、きっと今はこうは滑れまい。。。

そういえば、もうちょっとで冬季オリンピック始まりますねω
たのしみだけど、「現地時間は日本時間より17時間遅れ」
・・・うーん、しんどそうですね。。


コメントお返事遅れてます、ごめんなさいっ!
ちまちまお返ししますっ!

そして明日もガンバリマスよん

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/111-94563cb3