こんばんは(ΦωΦ)

先ほど20時を以って、第25回チャリティわっしょいの
ご応募を締切とさせていただきました。

ご訪問・ご応募頂きまして誠にありがとうございました。
m(_ _)m

さて、ご応募者さまのご応募内容は下記です。
ご応募一覧(第25回)

BとCとIにはご希望者が付きませんでしたので
販売はナシです。

そしてご応募者が1名様だったDとGについては
ご購入者さまが決定です。

D.ひっくり返った挙句、毛布を噛む(簡易パッケージ)
→7.ぽんぽん☆さま


G.不思議なのりもの(簡易パッケージ)
→5.まーままさま

この後、ご申告頂きましたアドレスに連絡致します。


その他の抽選については明日3/17(月)12:00にUPしますので
お楽しみに(ΦωΦ)!


<おまけ>
コッテリ手捺しの紙モノ、難儀しておりますω


封筒にロリポップネコを。



今回はCOPICじゃなくて、ちゃんと重ね捺ししたよ~!

・・・布捺し修行を経て、
重ね捺しがちゃんと出来るようになった(ΦωΦ)b
収穫♪収穫♪




なかなかいいじゃなーいとはさ思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
スポンサーサイト
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1099-2c2875f8