--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

突然ですが、にゃいとう、実家でもネコを飼っております。

にゃいとうが二十歳の年にイトコ宅から
貰ってきた兄弟ニャンコ。

弟ニャンコのゴマちゃんは5年程前に
猫白血病ウイルス(FeLV)感染症で亡くなりましたが
兄ニャンコのカブキくん(通称:カブヲ)今年で12歳。
ヒトの年齢に換算すると78歳です。
(あ、何気に歳バレましたね。。。)

img067.jpg
img068.jpg


そのカブキ君(顔が歌舞伎のクマドリみたいなぶち模様だから)、
今年も、恒例となった「隣のお宅の球根をほじくる」季節となりました・・・。

大学時代、車で帰宅したにゃいとうが隣家の庭にフト目をやると


img069.jpg


・・・両手で土持ってる!!!( ゚Д゚)アライヤダ!!
球根がいつまでたっても芽がでないと嘆く隣家との世間話とにゃいとうの目撃証言を元に
ウチの母様が夜中、球根を埋めなおしに行かねばならず。。。

・・・ホームセンター店頭に球根が並び始めると
この球根事件が思い出されます。
(ΦωΦ)フフフ…


さて、今日もハンコ!ですっ♪


さー今日もシッポ使ってこー!!

20100115-223645-006.jpg
オサル的な便利なシッポ!!


20100115-223013-005.jpg
シッポがあるってどんな感じなんでしょね~?
あ、ニャンコの感情は最も端的にシッポに出ますよ~


折角頑張って 旗持ってくれてるんで、活用ω

20100115-225059-010.jpg
バレンタインも近い事なので、愛を伝えてみたり、
(ハートが、どす黒いのはご容赦くださいω)


20100115-225040-008.jpg
快諾してみたり、


20100115-225051-009.jpg
Noと言えない日本人はニャンコを使ってNGを出す!!

・・・旗の面積よりも、
ニャンコの横っ腹のほうが広いという矛盾!!


ま、ささやかな気持ちを伝えるツールってことでω

ささ、明日もガンバリマスッ

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/108-2ac122d7
