えー。
御無沙汰しております、猫科のにゃいとうでゴザイマス。
時間経っちゃったので下記再掲します。明後日です!


デモ&簡易講座をさせていただく事になりました(ΦωΦ)!

日時:11/22(金)10:30-17:00
場所:シェトワ白揚文具館さま
(三重県四日市市安島2丁目4-9)


シェトワ白揚文具館さまのウィンターフェア2013の初日でございます。
予約不要ですが、当日整理券を配布されるそうですので
詳細はお店のかたに聞いてみてくださいマセ。
お近くの方、よろしくお願い致しますm(_ _)m


改めましてこんにちは。

えー。まぁ、生きておりますが、
モロモロギューギューぱんぱんでこざいます。

合間見て、ハンコ彫ったり、いろいろ作ったりしてます。

流行りのプラ板も。

夏にも作ってたんだけども、シンプルな形の方がたくさん作れるし~ってことで。

そして、オトナがつけ易いのが欲しいなぁ、と。
・・・自分が欲しいものを作るってのがポリシーなのでω

トリのハンコは去年の春デザフェスから婿にいけず、
この間、養子縁組(自分用にする)したハンコ。
ここで報われたぞよ(涙)


で、プラ板やったことがある方ならわかると思うのですが、
焼き縮めると、どーしても表面に小傷やら凸凹が残りますよね。



というわけで、レジン(2液式)をモリモリ。
テラッテラに仕上げてやりました。




白いプラ板で裏打ちしてあります。
ここにブローチピンを固定すれば、
プローチなのですが、ちょっと寂しいので
(いつもの悪い癖)



屋号ハンコでちいこーいプラ板を量産。



先ほどの裏面にぶりりとピンもろとも
くっつけてやりました。


猫科の服はとっても地味。
冬服はさらに地味~。
無地が基本。
なので



こんな感じでどうよ?
ネコハンコもちいこくちいこくなってるから
悪目立ちしてない気がするの(弱気)



トリでもいいかも。



シンプルだけど、
色を足す役割は担えている気がするの(また弱気)



無地のニットにも。




ストール留めるのにも使えるよね。




色かえるとちょっと雰囲気変わる気がする・・・。

ちょっと仕上げで上手く行っていない部分があって。
コンパウンドで磨いてやろうかと
それを克服したら、12/7-8のクリマに持っていくよ~♪(ΦωΦ)♪




なかなかいいじゃなーいとはさ思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!



参加作家さん募集中!!
次回第24回チャリティわっしょい
2014年1月18日(土)20:00-1月19日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

1/11(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
スポンサーサイト
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1042-d42f1c94