ご無沙汰してます、ネコです。

まずお詫びを

今月のチャリティわっしょいですが、
11月16日(土)開催が正解でございまして。
わたしの告知が23日になってしまっていて
本当ごめんなさい。
そして、今回は猫科は参加自体は見合わせていただくことになりました。
ちょっと私生活の方がバタついておりまして。
(祖母の実家介護が始まりまして、母のヘルプで毎週帰省するため、バタバタです)
ブログの更新も今まで以上に不定期に
なってしまいそうですが、
なんとかクリマ、出展できるように
手を尽くしたいと思います。

色々様々申し訳ございませんが、
よろしくお願い申し上げます。
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1041-d1265fbd