こにゃにゃちわ~♪

今日は愛知、晴れてます☆☆☆
日差しが当たるところはホッカホカです~ω
ベランダでニャンズのブラッシングしてあげようかな~♪♪


さて、今日もハンコです。

色気よりも食い気に走っていることが
程なくバレテきたにゃいとうですが、
今日も食い気満載でω

そして、今日は料理番組風にお送りしますω

♪♫♪♪♪♪♪~♫♪(オープニングテーマ)

20100111-000431-020.jpg

にゃいとう「先ず、図案の大きさにあった消しゴムの
      切れ端をご用意ください」

うりのすけ「センセイ、この時に気を付けることは
      ありますか~?」

にゃいとう「切れ端だとカッターの切れ込みが端っこに
      入っていることがありますので、事前に確認くださいね」

うりのすけ「はーい」


20100111-000538-021.jpg

にゃいとう「じゃ、図案を写していきます」

くろのすけ「センセー、写真が光って見にくいでーす」

にゃいとう「そうね。併せて写真の腕も磨いておいてください」

くろのすけ「はーい」


20100111-000857-022.jpg

にゃいとう「んで、まず周りから彫っていきます」

うりのすけ「線ギリギリをスリリングに彫っていきますω」


20100111-001725-023.jpg

にゃいとう「んでもって、勢いで内っ側も彫っちゃいましょう!!」

くろのすけ「大事なのは、集中力をいかに維持するかですね、センセー」

にゃいとう「そそ、勢いと集中!これが必要ですよ~」


20100111-002016-024.jpg

にゃ&うり&くろ「余白部分も平らにならして、カンセー!!」

にゃいとう「このあと、印面のお掃除をします。
      にゃいとうの場合、クレンジングオイルで鉛筆線を
      消して、水道水(シャワー推奨)の水圧で汚れを
洗い流します!!」


20100111-103055-027.jpg

にゃいとう「そして、ペタ☆アーンドヌリヌリ~!
今日はニャンコアイスです!!」

くろのすけ「センセーのハンコは塗らないと何だか
      よくわかりませんもんね」

にゃいとう「涙。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」


20100111-103820-028.jpg

にゃいとう「今回のようなチッコイ図案は、このような
      名刺大のカードにイッパイ捺すと楽しいですね」

うりのすけ「あれ、センセイ!しずくのところ鉛筆で描いてません?」

にゃいとう「・・・・しずく忘れたの。」

うり&くろ「・・・・・。」

にゃいとう「あ、そうそう。後ろに写ってるペンが
      いつも色塗りに使ってるコピック・チャオですよ~」


へんな作り方紹介でした~ω
ささ、明日もガンバリマスッ

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/104-26955691