(*ΦωΦ*)あぁ、んまかった!
という報告ω
(コッテリ・ニンニクイリ・メンカタメ・ネギダイよ)

えー、まずはお知らせ。


第5回 ネコカート

バナー_edited-1
2013/10/19(土) 21時オープン!

明日だよ~!!
先日から予告しております通り、
20131018-153122-ブログ紹介用
「猫科てぬぐい 1st」のみの出品となります。
(配送に関しても、クロネコメール便に統一させていたただきます)

明日も一回案内しますけど、
21:00になったら在庫入力してOPENしますので
↑のネコカートボタンから飛んできてください。
(時間までは在庫0表示になっています)

ネコカート関連のオシラセオワリ!


さて。

先日のスタカニで持ち手を買って。
ムズムズやってみたくなったので、
ソッコーやっちゃいました♪(ΦωΦ)♪


黒っぽい持ち手に金ボス!!

(ΦωΦ)ちょっと曲がってしまってるのはネコ愛嬌。



ハンコの印面はこんな感じ~。

スタカニのワンポイント教室で使った
ミントナビの余りがもらえたので、
スグ使う、ネコω



勇気を出して「えぃっ!」とスライスして、
持ち手にピッタリコちゃんに仕上げたよ♪



シルバーでもカッコイイと思うんだ・・・。
ぁぁ、濃色の持ち手ってかっこいいよね~
もうすこし、この濃い色の持ち手買ったので
12月のクリマに持っていこうかな~♪


<オマケ>
昨日行ってた、mizutamaさんのNEWナビに入ってる青と
猫科ナビの青との比較だよ~♪


右:mizutamaさんのニューナビの青
左:ネコナビの青

ネットに上がってたパッケージ写真では
おなじ風な色味に見えてたりするんだけど、
肉眼で見ると全く違う色~。
寒色フェチとしてはウレシイ寒色展開♪

こっちも早く彫らねば~♪


なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




参加作家さん募集中!!
次回第23回チャリティわっしょい
11月23日(土)20:00-11月24日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

11/16(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1027-25f018b1