10/19(土)21:00にネコカート開店します!!
今回は「猫科てぬぐい」オンリーショップ♪
詳細は明日10/20に!!


バリューミー・ネコです。
(ΦωΦ)ゲフ

4年ぶりぐらいに白い液体飲んで、
ステージ(違)の上でゴロゴロ回ってきました。

先週、江戸にて連日の合同練習(飲み会)直後なので
γ-GTPは期待できないなぁ。
周囲におじさまが多いので
「○○を薬を飲んでいる」
「△△病院の先生は胃カメラ操作が上手」とかで
盛り上がっております(老)


('A`)カンワキュウダイ


さて。
ハンコ彫ったですよ。


恐ろしく「今さら感」が漂う図案をね。

雷門大提灯。
ご存知の方も多いと思いますが、
今、写真を印刷した幕が掛かってました。
(改修工事に伴って外してるみたいです→)

外国からいらっしゃったような方は、
チョットがっかりだったかもね。





なんで、こんな記念スタンプでもないのに
「浅草」ど真ん中ストライクなのを彫ったかというとですね。

既にお聞き及びの方も多いと思うけど、
来年のスタカニは浜松町館に戻っての開催になるそうでして。

浜松町館は私が初めて(客として)行ったスタカニの会場って事もあり
感慨深いのですが、
私を出展者として育ててくださったのは、浅草でして。


一昨年は、猫科旦那が単身赴任で巣鴨に住んでいたので
「浅草⇔巣鴨を都バスで移動する」という、
非常に渋い体験ができたのも、いい思い出。

(ΦωΦ)アリガトウ!浅草!!

これで、今年のスタカニは完全終了ってコトでω

( ゚д゚)ハッ!

このハンコは

mizutamaさんの新しいコラボナビでホッタヨ~!

ネコ、コラボさせて頂く際に「シアンか、マゼンダか」で色を
とっても悩んだので、今回のクッキリピンクがとっても嬉しい♪

同梱のブルーも猫科ブルーとはまた違うのよ!!
あ、明日違いが分かるようにUPするねω





なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




参加作家さん募集中!!
次回第23回チャリティわっしょい
11月23日(土)20:00-11月24日(日)20:00開催!

615794_1327833896.jpg

11/16(土)まで、一緒にチャリティを実施してくださる作家さんを
募集しております!
是非あなたに出来ることを一緒に形にしてみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください
2013.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1026-0a61e13d