ぁあ、週末のチャリティワッショイの準備が
完了してないので、ハラハラしております(毎度だけどω)



今日はさらっと
自分が作りたいものを作ってみました。

スケ紙(新入荷分なので、以前の封筒の紙より薄めです)
にしましま印刷。


ご存知の通り、猫息子が「グレーのしましま」なので
最近特に「グレーのしましま」のものが好きで。

パジャマ・スリッパ・・・抜け毛付着が目立たない(ΦωΦ)♪


グレーしましまとビビットカラーの組合せで

封筒にしてみました。

最近は透け感がある封筒やオシャレな紙モノが
市販されるようになって来ましたが、
趣味ドンピシャなものは、やっぱ作るしかないのよねωと。


でも「猫科封筒」なので、当然


宛名シールはこうなるω

封筒がシンプルな分、<ブリッとカワイイ♪>に抵抗がある方でも
手にとって頂き易いかな~とかω
まー、ブリブリのカワイイだけにならないように
気をつけちゃいるんですけどね・・・




イエロー・シアン・マゼンダ各1+宛名シールのセットで♪

完全に個人の趣味を全面に出した商品ですが、
気に入ってクダサル方がいれば、ウレシ♪




なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




今週末開催の
615794_1327833896.jpg

第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

参加作家が決定しました!

(参加表明順・敬称略)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@)
GENの手作りと犬との日々(GEN)

以上、4名の作家でわっしょいチャリティ敢行致します。

来週も3連休だし、
秋の夜長にじっくり品さだめ頂けると嬉しいです♪

猫科からは、スタカニ商品を一部先行で出そうと思っております!
(ΦωΦ)フフフ
お楽しみに♪
スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1004-1b5ee6e9