--.--.-- / Top↑
湿度が低くてなんて猫科好みの午後!
(砂漠出身)


ねじれ流師範代 ウリノスケ・モッチリーノ(7歳・日本)



この握り込み!



このオテテ!(香ばしい)

・・・湿度が低いと、猫科は喜びます。
(*ΦωΦ*)サラッとサラッと!

さて。
気候がいいので、作業を進めております。




午前中かけて、溜まってた余白を整える処理を終えました。

何か完成完了させないと、カチカチ山なハートは保たない!
(弱い)


猫科では、記録簿付けとパッケージシール押捺は同時進行。

エンボスの時に使う、バーサマーク(オイルインク)で
最後の清めが出来る気がしてこの順序。





エンボス粉を乗せて~




エンボスヒーターで
ンゴー!&ジュッ!




からの、持ち手と無事に合体!!

気が急くこのタイミングこそ、
段取りよね、段取り。



なかなかいいじゃなーいと思って頂きましたら
下のボタン(どっちでもいいですよ~)をぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪

猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!




今週末開催の
615794_1327833896.jpg

第22回チャリティわっしょい
9月21日(土)20:00-9月22日(日)20:00開催!

参加作家が決定しました!

(参加表明順・敬称略)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
putiっとな。~消しゴムはんこ~(Nory@)
GENの手作りと犬との日々(GEN)

以上、4名の作家でわっしょいチャリティ敢行致します。

来週も3連休だし、
秋の夜長にじっくり品さだめ頂けると嬉しいです♪

猫科からは、スタカニ商品を一部先行で出そうと思っております!
(ΦωΦ)フフフ
お楽しみに♪
2013.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nyaitou.blog76.fc2.com/tb.php/1001-d739ae7b
