暖房のある部屋から動けない!
暖房ってやる気奪ってく!
魔のスパイラルのど真ん中からこんにちは。
(ΦωΦ)結果、しごとススンデナイ

もう、12月も半ばに差し掛かってるとかウソデショー!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・年末年始ってのはそこにalc.が昼夜問わず
浸潤しやすいからコワイコワイ


さて。

はんこはシンプルに。

なんだかんだ
図案内に余白があるもので
クセがないものが、
一番人気だったりするんだよな~シリーズ。



ほらほら。
こういう使い方ができた方がいいのよね。



これ、印面もモッチリーノで
いい感じに仕上がったよ~



<長いオマケ>

でだ(ΦωΦ)


この間の水曜日。
猫科は浪花に遠征して来ただよ。

20年ブリに乗るハンキュータカラヅカ線に揺られ
(ΦωΦ)れっつ豊中!


ギャラリーカフェ ぐるり さん

ここで、おさる★屋さんのおさる★うきき
教室やってるっていうがね。

(ΦωΦ)れっつ突撃猫科!


教室参加せずに、飯だけ食わせろってネコを受け入れてくださった
うききシェンシェと生徒のみなさま。
(薄暗おしゃれ)




「鷲掴み」を体現する、うききシェンシェ



そんなことは微塵も気に留めない生徒さんは
出来上がりを~~



(ΦωΦ)オスーーーー!!


うききシェンシェの人柄のおかげで
時間おしおしでみんなで協力して撤収だがね。

(ΦωΦ)」」どすこいどすこい←かたづけている


猫科はまったく完全にプライベートで遠征しているので


昼間から麦の恵みを享受

(ΦωΦ)ごめんねごめんねー
(ΦωΦ)手酌のビールが一番旨い信念をより強固なものに!


飲んでも

ふつーに食べるから、アレなんだよね。
うん、わかっているよ。

(ΦωΦ)ヤングコーン★ステキ!


生徒さんともお話しさせて頂き、
うききシェンシェの活躍っぷりに触れて、
ネコはアセアセしたわよ。


でね。
そんなこんなで



2軒目ハシゴ、串カツ。

14:00過ぎに入ってオーダーして1杯目が来たタイミングで
「14:30ラストオーダー、15:00店じまいですが、いいですか?」って
(#゚Д゚)やるなぁ!
マッハでガブ飲みだぜ
キッチリ2杯飲んだった!

そのあとは梅田に戻って。
Lo○tで色彩雫の小瓶セットがないとかクダ巻いたり
地下の雑貨屋で鍋敷き買ったり
うききシェンシェにタップリ面倒みてもらって
とってもありがとうm(ΦωΦ)m

して、ネコは林檎の国のお嬢に会いに
大阪城ホールへ(なんていうか、これがメイン)



既にネコ電池残量僅かな状態(老)だったけど
2時間立ちっぱなし
手旗振りっぱなし
で夢のような時間は終わったのでアリマス。

(ΦωΦ)そして無事に新大阪から尾張に帰れた←ものすごく大事


うききシェンシェからもらったお品

モーメントダイアリーで話題沸騰の
グリーティングライフ社製のネコザイルネコカレンダー♪


うききシェンシェから
(めωめ)「鼻ポチに気付いたか?」
とtwitterで問われ

(ΦωΦ)「?」




Σ(ΦωΦ)!!!


外装フィルムに鼻ポチ(愛猫:ピッチョリーナの鼻ポチ)が!!!

あ~たのしかった♪

・・・だもんで、がんばってはたらくぞー(ΦωΦ)!



第30回 チャリティわっしょい参加作家さまを大募集中!

開催:2015年1月17日(土)20:00~1月18日(日)20:00
1月10日(土)まで参加作家さんを募集致します。
あなたの手作りを支援という形にしてみませんか?
お正月休みの余暇を使って準備とか・・・如何でしょうか?
30回目の節目の開催です。
ご応募・お問い合わせは右のメールフォームより
お願いします。

2015renewal.jpg



なかなかいいじゃなーいとは思って頂きましたら
ぽちっと押してくださいマセ。
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」が入ります♪
チャリティ活動自体への応援もよろしくお願いいたします!!
猫用品・グッズランキングバナーのコピー消しゴムはんこランキングバナーのコピー
応援ありがとうございます!
(ΦωΦ)アリガトー
2014.12.12 / Top↑