--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪♪


オジサマに パーマネントの良さが今一つ伝わらず
無念のにゃいとうです('д`)

いや、いいんですけど。
オジさまってのは、こうオシャレにかけては
保守派・ハト派なんだと、改めて実感。

でも記念にこーんなの作っちゃったもん=3=3=3


20110519-111036-img638のコピー
はい、パーマあててますω

今、こんなオカマ型の機械被らんよω
にゃいとうの行ってる美容院だと、赤外線のついた円盤が、
グルーングルーンって頭上で回る機械でした。
↑こんな説明じゃ全く伝わらん(汗)




20110519-103102-001のコピー

あと、最近のパーマは巻いたカーラーに電極がついてて、
加熱中はLEDが光るから、さながらメデューサ状態(笑)


くだらなさついでに、プチ工作


20110519-103930-003.jpg
正方形のクラフト紙に ハンコを捺して
パーマネント折り紙状態に




20110519-104403-004のコピー
テープ糊で、ピッピッと止めて、
30秒で出来るぽち袋に。



20110519-104848-005.jpg
そのままにしておくと収集つかなくなる
紙小物入れに。
しかし、この柄にする必要性はゼロ!

このマステ、お気に入りなのですが、
「ここは赤い待ち針で留めたい」といった、
ピンポイトに柄が欲しい時に面倒ですよね。

んで、にゃいとうの暇ある時に、シールを剥がした後の紙
(つるつるしてる紙ね)にマステをビーっと貼って
ハサミでチョキチョキ。
欲しい柄がすぐシールみたいに使えるようにしてます。

これが細かいので、こういうちころに
ちゃんと整理しとかなねω
なくすでねω



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー
屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第4回販売:5/21(土) 20:00~決定!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg
第4回の参加者発表です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(順不同・敬称略)
あなぐら工房 -Est醇Eio N-(Nyancota)
tugumi * はんこ(tugumi)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
希@消しゴムはんこ日記(希@)
猫科判子neko or hanko(にゃいとう)
けしごむはんこsoybean (アズキ)
以上、6名の作家が5月21日(土)20:00頃
手作りチャリティてぬぐいを一斉発売します

皆さま5/21(土)は万事繰り合わせの上、
PC前に「20時だよ!全員集合!」で
よろしくお願いします♪!!



■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■
☆るびさくサマ
うっはー♪るびさくサマお久しブリ!!
犬って、犬種が違うと別の生き物かと思うくらい
特徴が違うので、苦労します~
親ネコの姿を見て育つから 親のフレンドリー度合いによって
仔にゃんの人慣れ度がある程度、決まると言われてます。
特に父ネコの人に対する態度ってのがカギらししく。。。
パーマハンコ。巻き毛のニャンコは難しいので
取り敢えずオカマ被ってお茶を濁しておきましたω

☆みけりんしゃん
うっはー!
「犬をさらにネコで包む暴挙」あんまり気にしてなかった(爆)
だって、手持ちの犬ハンコなんてございません事よω
「犬はかつてありました」!!イイ切り返し技、有難うございます!
パーマってパーマって、やはりゆるくかけるのが
コツだと思いました! 掛りやすい髪質みたいで、美容師さんの
さじ加減で、「海藻類が乗った頭」になることが多いのですよ~。
みけりんさんは、さらさらストレートなイメージだなω
イメチェンしたいなら是非!!


☆あずさサマ
ネコで包んでしまった・・・(笑)
私も、雷様や、博士の実験失敗的なドリフな仕上がりが
多かっただけに、とってもコマコマと美容師さんに口出ししましたω
(迷惑な客でしょうが、ドリフ回避の為!!)
上手く掛ると、寝ぐせ直しとかすげー楽ですよω

☆kumakorokid姐さん
いや~、ネコハンコしかないので、必然的にネコ優位な
ラッピングに(笑)
この箱。かなーり手抜きな方法で作ってるわりに、使えるので
「♪」なのです。まぁ、面倒なのに変わりはないですがω
↑紙を切るの苦手ω
うん、頑張って箱つくってつくって~!!!
にゃいとうの分も~(笑)



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.05.19 / Top↑
