こにゃにゃちわ~♪♪


気持ちのイイ気候になりましたね~♪
昨日、冬物布団などなど、全て圧縮袋で
ぎゅーーーーっとしてスッキリなにゃいとうです♪


スヤスヤ黒
ネコは夏布団がすき。
さっきから この状態で「に゛ゃに゛ゃやや」と
デカイ寝言を発してころんころん♪←でも、ねてる

さて、、、、
ワタクシ、1年ほど前に頼まれたハンコを
今仕上げているという見上げた不精っぷり(;^ω^)


んで、リクエストの要件が


20110515-150419-img631のコピー
「ワンワンワンワン」
・・・イヌでした。
しかも「笑ってる顔」って。
色、お父さん犬のように白にして塗ったら
バカ殿犬みたくなっちゃったよ。。。

私には想定外だ!
ジャンル外だ!!
のはー!!

20110515-143915-001のコピー
贈りものなので持ち手に付けたよ。
女子なのでピンクの持ち手ω





第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー

屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。




<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第4回販売:5/21(土) 20:00~決定!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg

猫科判子では第四回も社団法人 SORAさんに募金予定です。
社団法人 SORAさん
本拠地を福島において動物の保護活動を実施されている団体です。
ネコも大量に保護されています。
危急の支援が必要な状態ですので、直接寄付します!!



■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■
☆sachibee♪姐さん
こちらこそよろしぅ♪
エプロンか~!考えもしなんだよ~!!
ユニホームがお揃いエプロンって斬新だわω

☆soy*mameサマ
いえいえいえ~、ものすごく遅くなってしまってゴメンナサイ~!!
「2タッチ入力」も絶滅危惧種ですよね(笑)
にゃいとう、パソコンの前に普及したワープロから
キータイプを始めた人間でして、初期は結構かな入力が
多かったんですよ~
途中で矯正しようかと思いましたが、挫折。。で今に至りますω

☆あずさサマ
そうそう、古文ですよぉ~
にゃいとうも国語科出身なので、源氏は原文(活字じゃなくて
筆で書いてあるやつね、、)を単位の為にシコタマ読みましたよ。
・・・単位の為にω
スタカニに向けて動き出しました! 引き続き応援おねがいしますね♪

☆アズキ姐さん
こちらこそ、お願いシマリス。
イッパイ~、もさーっと持って来てね♪
関東のパグファンが手ぐすね引いてまっとるよ☆

☆kumakorokid姐さん
クマ担当、、、ではないなぁと思って(笑)
あと、プリンターが紙をグイグイ飲みこんで行くサマが
とっても好きらしくて、毎度給紙のとこで手突っ込んでくれるので
「の゛わ゛~あ゛がん~!!」となりますω



マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.05.15 / Top↑