--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪♪


ちょ~っとあせあせしております、にゃいとうです。

箱作ってサイズ間違えて、糊つけるとこ間違えて~
ココロが時々ポキポキ折れそうですが、
猫息子をいろい倒して凌いでおりますω

ハンコ本体も漸く目途がつきました。

20110512-115701-001.jpg
今回は枠モノ(っていうのかな)を多めに。

20110512-115722-002.jpg
新作をもっと追加しようと思いましたが、
作ろうとしましたが3個作って2個失敗という
低生産性に心が折れまして。
(持ち手に付けることが前提のハンコ、私よく失敗します)


20110512-115800-003.jpg
ぽっちり捺せるハンコも。


20110512-115822-004.jpg
他に持ち手無しのハンコがもう少し有ります。

んで、今現在
にゃいとうを苦しめているのが

20110512-115907-005.jpg
箱!!
実店舗での委託が初めてなので
どうい形のものがイイのか、
悩んでは~、紙を無駄にして~
悩んでは~、寸法間違えて~


20110512-120404-006.jpg
フタするとこうなります。
これをここからどう梱包したものか。。。
(。-`ω´-)ンー



第5回スタンプカーニバルに出展させていただくことになりましたω

スタカニバナー

屋号は
「猫科判子+(ネコカハンコプラス)」
です。
本日、ちょっと発表があるようです。
猫科判子では明日、詳しく!!



<てぬぐい販売>
20110317-144024-img529のコピー
~頭に『ねじり手ぬぐい』を pray for JAPAN~

☆第4回販売:5/21(土) 20:00~決定!
↓↓↓
てぬぐいブログ
615794_1301403338.jpg

猫科判子では第四回も社団法人 SORAさんに募金予定です。
社団法人 SORAさん
本拠地を福島において動物の保護活動を実施されている団体です。
ネコも大量に保護されています。
危急の支援が必要な状態ですので、直接寄付します!!



■コメント・アリガトウ・ゴザイマス■
☆あずさサマ
ど、どんぶり太郎。。。
どんぐりを文字ったとこが出発点?!
毛虫がそもそもめちゃくちゃダメなので、
その抜け毛って聞いただけでブツブツでそうですが(笑)
アレルギー体質の方は、複合要素で反応したりするので
一度病院で相談された方がイイかもですね。
ももんにゃ、ウチの実家ではネコだと思われず、
「ムササビのカード届いたよ~」と母から。。
ネコでも、ももんがーでもなく、ムササビ(涙)






マイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



いつも委託販売でお世話になっております♪

http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2011.05.12 / Top↑
