こにゃにゃちわ~♪


前回記事が、「Merry Christmas!」(´-∀-`;)
盛大にサボりました、にゃいとうです。
今日は2010年最終日。

皆さまにとってどんな年でしたか?

にゃいとうにとっての今年1年は
ジャンル(?)によって明暗ハッキリ
な一年でございました。

■会社人生
・・・・本厄。えぇ本厄ど真ん中、ストレート!

■ハンコ人生
・・・あまり長生きできないのでは、、、
   というぐらいラッキーな年

■ネコ人生
・・・クロノスケもウリノスケも病気しなかった!
ラッキー!!

差し引きプラスマイナス・ゼロってとこでしょうかω


特に「ハンコ人生」のところで
イロイロ運を使っている気がします。
・・・宝くじも全敗の見込みω

ブログに遊びに来て下さる皆さま方が
にゃいとうのガソリンでございます。
皆さまに直接ガッチリ握手で
お礼を申し上げるべきところですが
叶わないので、、、

20101231-141812-012.jpg


このハンコには
珍しく素早く持ち手を付けてみたり。。。

20101231-141149-011.jpg

*印をマスキングして
メタリックグリーンで塗ってワンポイントに
(見難いね。。。)


20101231-141120-010.jpg
消しゴムが「ミント」で彫ると
色合いが調和してカワイイ~!
と思いましたが、写真で色が飛んじゃって
つたわらなーい!!

・・・来年は写真も頑張ろう。。。うん。




皆さま、よいお年を!!




気まぐれお返事、ちょいとお休みさせて頂きます
(*・ω・)*_ _))ペコリン



ささ、新年もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう


2010.12.31 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


Merry Christmas!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イヴですね~。
クリスマスにかける情熱が
希薄になりつつある昨今、
私にとっては、
「ケーキが食べれる日」
ですが(;^ω^)
それはそれでヨシ!

んで、昨日に早めのクリスマス
(ケーキを食すだけ)を執り行いましたω


ワインも開けたよ~♪
20101223-235426-001.jpg

ん?
なんか黄緑色のものが。。。



20101224-001515-002.jpg

ニャンコ栓がいい勢いで飛んでいってますω
おほほほ。
ワインを飲んでもハンコのことは
忘れないっ!
(靴は忘れるけどω)



20101224-001535-003.jpg

ポーン!!

最近はスクリューボトルも増えてきているので
コルク、ポーン⇒電球割れる!!
という昭和な出来事も過去ののものでしょうか。。。



自分へのクリスマスプレゼントω
(自分には激甘ω)

20101224-001845-004.jpg
ネコのような、、、
イヌのような、、、
ピアス。

コレで\600だったら
即買いでしょ!!




気まぐれお返事恐縮ですω

☆あずさサマ
おほ!ソコがツボでしたか~。
全く意識せずに書いてましたω
ウチの息子へのエール有り難うございます(笑)
彼等は非常にたくましくわが道を
驀進してますω

☆kumakorokid姐さん
ううん。彫り貯めたハンコがなくなったって意味ねω
消しゴム板はあるのよ!
急がなくても大丈夫よ!!
トリとニャンを合体してみたけど
予想外に怖かったからヤメタω

☆るびさくサマ
んほっ!
カモのつもりではなかったのですが、
カモにも見えるので、カモと言うことにしましょうω
↑テキトーヽ(´ー`)ノバンザーイ
カモ好きとは渋いω
年賀状。。。PCと向き合ったものの
いい案が出ず。。。土日じゃ土日ジャー!!!

☆:::meg:::サマ
ストックが空っぽになると
あせりますよねω
トリの頭のポチに着眼頂き、有り難う~!!
そうそう、このポチのせいで
ニャンコのホッペのヒゲが1本です(笑)






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう


2010.12.24 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


ね、年賀状。。。
今からやります、にゃいとうです。

クリスマスカードを作りつつ
メッセージ欄に思わず
「今年もよろしく!」(d゚ω゚d)
と書きそうになり、年賀状の存在を
ほんのり思いだしました。

はてさて、取締役にも送れて
ハンカーさんにも送れる年賀状。。。
難しいなぁ。


さて、そんな状態なのに
ハンコは作ってます(o´ェ`o)ゞ


20101222-163039-004.jpg
食料品売り場にずらりと並んだ
チキンを見たから
「鳥」という訳ではありません
あしからずω



20101221-203233-001.jpg

鳥のつばさのバサバサする部分を
ニャンコがしかっと掴んでいていいのか?
バサバサできんと、墜落するがね。



20101222-163715-006.jpg

あぁ、これでハンコストックが
無くなってしまったぁ。
ぬぬぬ。

年賀状とハンコ、、、迷う・・
(多分、緊急性は年賀状が上ω)





気まぐれお返事恐縮ですω

☆日葵ちん
まうっち、大したことなかったみたいで
よかったね。
ま、ま、ダンナさんも一年一生懸命働いとるからさ
そーゆー時もあるわさω
今朝、ウチのウリも吐いたがね。
吐き後からセロハンテープらしきものが出てきた。。。
そ、掃除しよ!!

☆マキサマ
そうそう。ネコっぽいのとヒトっぽいのと
図案のテイストが分かれつつアリマスω
どっちか片方だとネタが続か、、ゴニョコニョ
今年だけで何匹のネコを彫ったか
カウントしてやりたいぐらいですω

☆みけりんサマ
私もみけりんさんのストライクゾーンが
うっすら掴めてきたω
伝統的な酔っ払い(Traditional drunk)が
減ってきた今、このような酔っ払いの正統派(笑)を
保護せねばなりません!!
そして今、今,クリスマスカード届いたよ~!!
アリガトー!!

☆kumakorokid姐さん
飲まなくても酔えるの??
なんてエコノミー!!(笑)
うん。
今夏、電車に靴忘れたの
にゃいとうです。
(多分、他にこんな人いないと思うので
私ですω)
胃薬ね。パッケージは「stomach」ハンコで
キマリ!!



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.23 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


すっかり忘れてたけど、
明日は「祝日」なのねっ!!
・・・つまりダンナが家にいる・・・。
つまり作業が進まない。。。
ガァ──(_△_;)──ン


・・・お子様達は冬休みに入ったんですね。
さっき、アピタにえび煎餅買いに行ったら
子供がわっさわっさ山盛りでした(´ェ`)
・・・お母様たち、、お察しいたします。


さて今年も押し迫って参りまして、
忘年会やなんやら、飲む機会が目白押しで
ますますγ-GTPか気になる今日この頃。


20101221-155143-001-2.jpg
(´-∀-`;)

なにやらヨロヨロしたのが
やってきました。


20101221-155452-003.jpg
20101221-160255-005.jpg

張りきっちゃったのが
痛々しい程分かりますω
そりゃもう、楽しかったのでしょう。

この状態のおじ様が
駅にある透明な壁(わかる??)に
バンっ!→ゴンっ!※ となっているのを見て
ドン引きしたことがあります。


バンっ!・・・おじ様が壁に全力で当たる音
ゴンっ!・・・壁に弾かれたおじ様がホームの床で後頭部を打つ音
・・・バンっ!→ゴンっ!までが1.5秒ほど。。

暫しの静寂の後、何事もなく
立ち上がったものの
駅員さんに連行されていきました。。。
き、気を付けましょう。


さて次は胃腸予報

20101221-203414-002.jpg

・・・ニャンコの胃の位置が
正確ではないのですが
(ネコの胃はこんな形じゃない。。)
っぽく、ヘンなハンコができましたω


<今日のオマケ>
先ごろ屋号をはんこ屋 noppo*さんうほうほ
に改名されたizu姐さんから
努力の結晶であるクリスマスカード、頂きましたω
20101222-164124-007.jpg

添えられたメッセージの
「γ-GTPってナニ?」と
奇しくも今日の記事が呼応しておりますω
ありがとうございます♪





気まぐれお返事恐縮ですω

☆sachibee♪姐さん
むほっ!
飛ぶの?
飛べるの?
姐さんっっ!!(笑)
風に上手く乗ってくだせい!
その様子を見て
ウリノスケとにゃいとうも続きますから!

☆kumakorokid姐さん
そうだった。
そちらのご子息はもう飛べるんだった(笑)
確かに、わき腹の体積と体重し比例するから
強風の日に飛ばねば!!

☆にゅんサマ
うちのウリノスケ氏はトテモ
肉が余っているので
もみまくっていますが、痩せません・・・
(人も同じ。。)

ブログ掲載ありがとうございます!
小雪さんの美猫具合に息を飲みました!

☆るびさくサマ
これは、るびさくさんが好きそうだ!と
書いている時にニマしてましたω
おツメ様、バリバリ出しちゃうぜ☆いえーい!
な方も飼いニャンの中には多いですので
あまり責めちゃーだめっすよω
そうそう。おツメ様はきればよいのですω

☆日葵ちん
本物に近いものなら、くまころ姐さんのとこや
ウチにいますω
多分、、いや絶対に大きさは大きいね(笑)
ギョウザ鍋。。。昨日のは冷凍庫から出して
煮えたぎる鍋にスドドドド・・・・。
焼いて入れると香ばしいかもね。
ただ水餃子用のやつを使わないと
煮崩れがヒドイかも。

☆みけりんサマ
ももんにゃー!(笑)
ももんにゃは世話好き、痴話好きω
そう!ミンチ鍋!!
現在、鍋に残った内容がまさしく
ミンチ鍋!!
あれは、食べる分だけ入れて
混ぜることなく頂くのがいいですな~





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.22 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


今日はギョーザ鍋~♪
・・・といっても鍋に冷凍ギョウザを
ぶっこむつもりですが。
豪快料理人と呼んでください。
(豪快というか、、、ゴニョゴニョ(´ェ`))

さて16時台にもかかわらず
ハラヘリなのでサックリ~とハンコ♪



はて?
20101221-155243-002-2.jpg

・・・遠くから
何かが飛んできてます。。。


20101221-155243-002-3.jpg
????


20101221-155243-002-4.jpg
ん?



20101221-155243-002-5.jpg
え?
にゃんこ?




どーん!!
20101221-155243-002.jpg
「ももんにゃー♪」


20101221-155518-004.jpg
昨日が「ネコ+ウマ」なら
きょうは「ネコ+モモンガ」という
とっても安易な発想。

わき腹の皮が、どぇんっと余っているニャンコ
とも言います。


いずれにしろ、ナニコレハンコ
またひとつ生まれました。

ニャハー!!
わき腹が進化すると
飛べるのね~♪



20101221-160320-006.jpg
「ももんにゃー♪」

そんな名前、
あのももぞ☆さんが
黙ってないわよっ!!

・・・ももぞ☆さんごめんなさい(;´・ω・`)ゞ




気まぐれお返事恐縮ですω

☆kumakorokid姐さん
(笑)姐さんの「ありゃ~」に
「やっちまったな、オイ」を感じるにゃいとうω
肉≒クリスマス
アレ、昭和ならではの発想??
是非、馬面を皮で隠す息子さんのどえんっぷりが
みたいです!!

☆日葵ちん
みんな、なんだろ注意がアノ肉の方に
行っちゃってる??
そうそう、ホイル巻いて、白いわさわさしたヤツ
(レースペーパーの一種??)も巻けば完璧じゃ!
馬がいつになくリアル風味を醸した為、
全体的に気味が悪い雰囲気に。。。ω

☆sachibee♪姐さん
確かに、柳原加奈子の食いっぷりは
女・石塚を継いでいると思う。
うん。チキンともターキーともいえぬ
アノ肉に何やら全部持っていかれた感が・・・ω

☆あずさサマ
えぇっ。
こんなプログのコメント欄で
マッチョ好みを告って大丈夫ですか(笑)??
ギャートルズ、、、そうか。。噂ですか。。
リアルタイムではなかったけど、見たなぁ・・
ネコタウロス、そうかアイツはそんな名前でしたかω
どーぞ呼んでやってくだせいω





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪






いつも委託販売でお世話になっております♪
http://yohkina.shop-pro.jp/


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

2010.12.21 / Top↑