--.--.-- / Top↑
(゜д゜)(゜Д゜)一周年イベント(゜A゜)(゜Д゜)
やってますヽ(゜∀゜)ノ…ゾ!


SPハンコ、、、持ち手、、、超ビンーーーチ!
この土日で何とか形つけたいと思います。
暫しおまちくだせぃ。


ご応募はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆★☆★☆★☆ 8/4(水) 23:59マデ~♪




コニャニャチワ~!!

窓全開で出勤したのに
夕方ドシャ降りの雨を会社の窓から目撃し、
一目散に帰ってきた、にゃいとうです。

なのに、家はカラリ!としてて
ニャンズが遊んだ気配もなし。。。

アレ?
こっち降らなかったの??
是非、尾張北部にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
降ったのか降ってないのかを教えて頂きたく。。。
いや、知りたいだけなんですよ。
だって名古屋市内は凄かったもんω
(遠まわしに名古屋から離れているを示唆。。)


ベッタベタになってなかったので
今日もブログが更新できる!!
ハンコですよー!!


20100730-212239-007.jpg
「ムフッ」
メガでかいゼリー?プリンを
むんず!とすくい、
どや顔してるニャンコ。

委託販売用に考えた図案でしたが
気に入ったので自分用にも彫りました♪


20100730-210151-006.jpg
印面はこんな感じよーん。
・・・インクのせ過ぎ!!
てらってら。



20100730-212939-008.jpg
プリン版とゼリー版を塗り分けω
こういうとき、白抜き図案は
いろいろ遊べてよいねω


20100730-213109-009.jpg
調子に乗ってタグまで作りました。
穴をあけるスペースが無く、
無計画さを物語ってますω
ほほほほ・・・。


さてお次は頂き物列伝!!
名だたるハンカーサマ方から
素敵なお葉書を頂きまして候。



からふる☆きゃんでぃのロデ☆しゃんから
20100727-214630-001.jpg
恐ろしく美しい大輪のドイリーが、
キラキラインクで捺してあるぅ!
表面の住所印、マジデ美しい!!
穴が開くまで見てると、自分にもできそう!!
って思うけど彫り始めて撃沈!!

これはサイノウなのですよ、にゃいとうくん!
むりー!!


そして、はんこ堂 * tenguruma*の日葵ちんから
20100727-214651-002.jpg
ゆるゆるとやさしい雰囲気が
同じゆる系でも、にゃいとうとは一線を画すわ~!
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ベタ面ハンコで多色って、、、
無理だわ~。
色合い・配置のセンスも作り慣れてる感
出てますね!


そしてそして のほほん日記のyu*さんから
20100727-214714-003.jpg
yu*さんのハンコはホント、線が細い!!
あと、人物描写が上手なので
動きがある図案がステキ!
(にゃいとうが人を描くとカカシ的になりますω)
裏に捺してあった、11ミリクラブのハンコも美しい!!


そして、inocoの毎日はんこのinocoしゃんから
20100727-214738-004.jpg
もー、ポスト開けて直ぐ
「inocoしゃんダワ!」って分かる!!
色遣いも手書き文字もinocoしゃんらしい!
個性ってすばらしい!!
捺し方のセンスも抜群ですわ!


そしてトリを飾るのは、
noppo* 徒然なるままに、消しゴムはんこ。のizuしゃん!

20100727-214801-005.jpg
オッホー!!
ボスキューピー!ハガキにドーン!
でも涼やかな雰囲気にまとまっているのは
サスガですわ、izu姐さん!


そして~、会社の同僚からこんなの頂きましたω


ネコまんじゅう3

ん?
「幸せを招くねこ」
ニャンコはみんな幸せを招くがね。。と思いつつ
開けてみると。。。

「( ゚д゚)ンマッ!!」

ネコまんじゅう2のコピー
こんなカワイイおまんじゅうが!
お鼻のところがつやっ!ぷりっ!っとしてて
カワユイがね!

・・・でも
ネコまんじゅう1のコピー

おいしく頂きましたよω


おおお、今、今スゴイ雨です!!
ひぇー、窓ガラスに雨粒がゴーゴーあたってます!!

ヤッパリ降らんかったのか??


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.30 / Top↑
(゚д゚)(゚Д゚)一周年イベント(゚A゚)(゚Д゚)
やってますヽ(゚∀゚)ノ…ゾ!


SPハンコ、、、持ち手の試行錯誤が止まらない!!
早く画像をお見せしたいのに、見せるものが出来ない。。。
暫しおまちくだせぃ。


ご応募はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆★☆★☆★☆
8/4(水) 23:59マデ~♪




コニャニャチワ~!!

雨!!
雨乞いを初トライしてしまいそうな猛暑で、
名古屋は夕立皆無だったので、
恵みの雨でゴザイマス♪

朝、全開の窓から雨粒が入ってきて
ビシャビシャになってるのを、
ウリノスケが
「ネコ・ぱーんち!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )」
で教えてくれたので
ばちーーーっ!と目が覚めたのでアリマス。
( ゚Д゚)ゞ 我が家はヒサシがほぼナイ家なのですよ


・・・iPhone、ガチ濡れてまったけど大丈夫かね。。
今のところ元気です・・・。
ちょっと心配・・・・。


・・・さてハンコです。
恵みの雨といえど、土日は晴れて欲しい。
無理を申し上げ、恐縮だが是非お願いしたい!

だって、窓から入ってきた雨が
床で水溜りになって
うちのニャンズがこんなだから!



20100725-214310-012.jpg
ニャンコ、泥遊びで足やら汚れてます。
(説明しないと分からんね。。。)

そして洗剤の陰に隠れて
コチラの様子を伺っているのですよ


ハンコ作ってUPした本人も一瞬
「哺乳瓶?」って思いましたが、洗濯洗剤でっせ!



20100725-201448-007.jpg
洗濯=水辺の生き物=コツメカワウソω

・・・そういえば、今年の夏はまだ
コツメカワウソに随行してないわ。。
にゃいとう、自称コツメカワウソ随行員なので。。
詳しくはこちら→

イカン!
年間パスポートももうスグ切れる!


20100725-214255-011.jpg
バーサファイン(スモーキーグレー)で捺したら
写真ホゲホゲでしたω
色がボンヤリしてるせいか、カキッ!とピント合わず。。


<オマケ>

おっぴろげー
クロ「オレの腹に飛びこんでこい!!」

ハイ、クダンの草原のカホリがする
素敵な腹はここら辺です。

ビバ・オッピロゲ!
ムフー。(o-∀-o)

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.29 / Top↑
(゚д゚)(゚Д゚)一周年イベント(゚A゚)(゚Д゚)
やってますヽ(゚∀゚)ノ…ゾ!


ご応募はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓
★☆★☆★☆★☆
8/4(水) 23:59マデ~♪

コニャニャチワ~!!
今日の名古屋は「曇」。
ほんと久々に見る雲でした。。

33℃の気温も多少涼しく感じられると言うことは、
サーモスタットが壊れてしまっているのですよ
愛知県民ω

37℃の昨日と33℃の今日。
4℃も差があったら体調崩しそうなもんだけど、
暑いということに変わりは無く、、、ですね。

そんな熱帯夜なアナタに
多少涼やかなハンコを・・・・。


20100725-214335-014.jpg

ハイ、おっさんネコが一匹。
扇風機前に陣取ってますω
お風呂上りの定番光景ですね。

ちょっとニャンコの感じがいつもと違うのは
横向きだからω
横向きだと体のモッチリ感が30%増しですねω

にゃいとうのいつもの絵だと
ミッ○ィーさん的に正面向いてて
鼻口が「ω」一筆書きなので、
横向きに悪戦苦闘!!

いかがかしら・・・ドキドキ



20100725-201218-003.jpg

印面を見つめるペンギン親子
(ささやかに涼しさを演出)

ペン親「なんかナミナミしてるねぇ~」
ペン子「ナミナミしてるねぇ」



20100725-214344-015.jpg

やはり、扇風機の前で
「アー!!」と言ってしまうオッサンネコω
( ゚Д゚)アライヤダ!!

そしてタオルの色はダーな( ゜皿゜)//赤ですよっ!

そして目、彫りの段階で残すか残さないかを
迷いましたが、ペンで描きましたω
「はーーーー=3」
な感じが伝わればヨシ!!



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.28 / Top↑
コニャニャチワ~!!

今日はハンコの前に予告をヒトツ♪
(チョイ長いですがお付き合いくださいね)

2009年8月5日。
・・・にゃいとうがこの
「猫科判子」のブログを始めた日です。

つまり、、
もうすぐ一周年!!
ムフ=3

いやーーー、
本当にこんなに続くとは夢にも思いませんでした。
だって、にゃいとう、本当に飽きっぽいんだもんω

こんなに続いた理由は、
「皆様からの応援やステキなリアクションが頂けたから」
これに他ならないのですよ♪ホント♪


というわけで、去年の名刺交換会依頼第二回目(オイオイ=-)
のイベントをば、、

題して

「猫科判子
一周年記念プレゼント企画」

んー、まんまですが(;^ω^)
--------------------------------------------------
■企画の趣旨
よくぞ1周年を迎えられた猫科判子!
これも支えてくださる皆様のおかけでゴザイマスので
感謝しるしをば差し上げタイ

■具体的内容
粗品ではゴザイマスが、「スペシャルサンクスハンコ」を
ご用意しましたω

「プリンスペシャルハンコ
+もろもろオマケ」
 
限定2名サマ!
へ送りつけさせて頂きますω
印面は今、ホリホリ中につき、出来次第UPさせて頂きます。


■応募資格
・猫科判子を知っている方ω(ハハハ・・・)

・下記の「応募方法」に沿ってご応募いただける方。

・お品を送付する為のご住所等、個人情報開示いただける方。
 (抽選結果後にMail頂くことになります)

■企画応募方法

本日7/27の記事のコメントに下記をご入力ください

1)ハンドルネーム

2)過去の「猫科判子」記事でお気に入りがあれば教えてください♪
(ちゃっかりマーケティングω)

3)ご意見ご要望などございましたら、ご自由に・・・


■応募受付期間
8/4(水)の23:59までに
7/27の記事にコメント残してください♪

■応募多数の場合の抽選
8/5(木)に例のごとく、うちのニャンズと執り行います。
--------------------------------------------------
2名様の応募だった場合は、抽選会なしです♪
是非「ニャンズ抽選会」したいので(ω)
ご応募お待ちしております!


・・・さて、ハンコです♪


20100725-201322-005.jpg
「ん? ナンジャコレ?」
と思った方、正解!

作った本人も彫り終わって
「ナンジャコレ?」でしたω


えーっと、、、
20100725-214324-013.jpg
何のツモリで作ったかを白状すると、
「ニャンコ香水瓶」をイメージしたのです。。。
あぁっ、見えないですよね!!
いいんです!いいんです!!

頭の上にホタテみたいな飾りをつけた、
にゃいとうが悪いんですっ!!


なんで、こんなハンコを思いついたかというと、、、


「うちのクロノスケ、いい匂いがするんです!!」

img198のコピー

ニャンカー※の方ならご理解いただけるでしょうか。。。

※ニャンコと暮らす方、もしくはその経験がある方

ニャンコって個体差がありますが、
めっさ いい匂いするデスヨ!
特にクロノスケの腹は、ムフー(・∀・)なカホリ。
例えるならば、、、、
「草原を駆け抜ける甘い風」
・・・・伝わらん。。。


分かりやすく言うと、
嗅いだ後、
img199のコピー
↑こーなりますω


是非、クロノスケのニホイを瓶詰めにして
持ち歩きたい!!
そして辛い事があったら、瓶開けて嗅ぐ!!


(ΦωΦ)フフフ…


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.27 / Top↑
コニャニャチワ~!!

会社はスズシーイ!!
家、あつーーい!!
・・・月曜日に思うことでしたω

にゃいとう家、ニャンズが
あまりクーラー好きではないので
極力、つけずに過ごしてました。


・・・ある晩、突然こみ上げる吐き気!!
原因不明のまま、水飲んでも吐くという状態で
7回嘔吐。

・・・以来、意地きっぱり捨てましたが
7月なのに電気代\6,000台って。。
(あ、ウチALL電化ね)
がんばり過ぎました。ハイ。


今日は土用丑の日、うなうなデーですね♪

そんな今日の記念日ハンコ♪



うなぎ-2
うな!
うなうな~!!

・・・精は付いたが、
首に巻いたうなぎが気になる。。。


を表現してみましたω



もちょっとアップで。
うなぎ-1

どーーん。
うなー
・・・うなぎの絵が、非常に曖昧です。
にゃいとうのアタマに残っていたうなぎは、
うなぎ犬のみ!!
・・・ドジョウ風になっちゃったかも。
(もはや、ドジョウでもないという声も・・・)


・・・うなぎイヌといえば、、、


にゃいとう家生息のうなぎネコを発見!!
この夏イチバンのダラリンコを先日発見したので、
激写!(iPhone画質でごめんなさい( ;∀;))

ダラリンコ-1
斜め右45°から見たところ
ダラリンコー




ダラリンコ-3
上空から見たところ
ダラダラリンコー


ダラリンコ-2
正面・・・。
べろーん。


ウチのソファの肘あてんトコは 
スター錦野の袖口みたいに
なってますが、何か!!
(開き直りω)




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.07.26 / Top↑
