--.--.-- / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


今日は梅雨の中休み~♪
名古屋は正しく「夏」な空色でした~♪
夏の空の色って濃いよね~♪

・・・あぁ、、洗濯ものがしたかった。。
土日は雨の予報に
ドン凹みな にゃいとうです( ;∀;)

さて、連日仕事ゴーゴーなもので
全然 新作彫れてニャーーーイ!!

でもね、ストックはあるのよω
あのときの自分にアリガトウですω

さて今日は、、、

20100623-231209-006.jpg
正統派・オスマシニャンコ♪
ヒモリボンってオスマシ度高めアイテムだわ♪

・・・全然関係ないですが、
ウチの母は、お吸い物のことを
「オスマシ」と言います。

お吸い物→スマシ汁→オスマシ??

子供の頃はフツーだと思ってましたが
最近あまり聞かないな、、と思って
このタイミングで「ん?」ω
(今さら)




ホイ ポチッ★
20100623-231250-007.jpg
ザ・シンプル!
でも猫科判子の真骨頂は
シンプルさにあるのです!!
(複雑なのニガテなだけ~♪〉




20100623-231321-008.jpg
チョット画像加工しみました!!
レトロ??
こーゆー雰囲気もいいねぇ
↑中尾彬 風。
自分の中だけモノマネω




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.25 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


静岡出張から帰ってまいりました!

ちかれた~!
でも、ほぼ※噛まずに司会乗り切りましたよ~!

※甘噛みが約一回ω

帰りは念願の「さわやか※」に行き、
念願のげんこつハンバーグに
ありつけたので
満足ω

※さわやか とは静岡県域限定の
ハンバーグ屋さん。
牛100%の半レアハンバーグは
泣く子も黙るウマサ!!
食後のゲップまで香ばしく、
その肉の思い出画像だけで
ドンブリ一杯いけてしまうノダ!

静岡に行かれた際には
是非!


さて、ハンコですが
仕事がバタバタで
全然作れてないので、
ストックからご紹介ω


20100623-230525-001.jpg

ムフ~
おメメが丸くて
光ってますω

ロボ?ニャンコロボ?


捺すと、、
20100623-230714-003.jpg

ロボではなく、ぬいぐるみ風味の図案、伝わるかしら??


、、、にゃいとう的には
気に入ったので、調子に乗って
こんなのもω

20100623-230625-002.jpg

ボールチェーン付ω
ぬいぐるみっぽく、
カラフルに塗ってみました~ω




20100623-230905-004.jpg
、、チョイ奇抜?

<オマケ>
色塗りを色いろ試していたら
うっかり、こんなのが出来上がりました。

20100623-231032-005.jpg

焦げ目を入れてあげたいω


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.23 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


・・・引き続き、、
アヅ~~!!!

東海・名古屋は日中は何とかお天気持ちましたね~ω
展示会、初日だったのでコレはありがたかったです。
(とはいえ、にゃいとうは事務所でお留守番でしたがω)


今日は静岡へ出張中でございます。
愛しのニャンズは義母にご飯&トイレを
お願いしてあるのです。
あぁ~、ニャンズをモミモミできないのは
ツライ~!!



そして、明日は展示会の司会。。。。
今回、バタバタで練習が充分に出来てないのです。。
昨晩、ダンナに練習付き合ってもらいましたが、、
「大丈夫なの?」と言われ、、、
そんなん言われても。。。
・・・やるしかないでしょ~~!
(開き直った!!)


FC2さんがiPhone向けのアプリを作ってくださったので
フフフ・・・・ブログ更新ですわよ~!!
(FC2ブログのiPhoneユーザーの方、便利ですよ~)


さて、今日のハンコ!

先日よりチョイチョイつくってる
リアルニャンコ。

リアルにしたい情熱のあまり、
ハンコは大きめになりがち。。。

今回は頑張って小さいの作ってみましたよ~♪


20100620-155413-005.jpg
シカくんに支えてもらって
チンマリω

サイズは縦×横=3センチ×1.5センチくらい


名刺大の紙に捺すと。。。

20100620-160945-006.jpg

ちんまりω

「どうも、ネコです」って感じ。
↑家電のCMで こんなのありましたね。

でも小さいので右眼の付近とか、とか、とか。。。
アヤシイですω



20100620-161016-007.jpg
バーサファイン・オニキスブラックを印面につけて
他のいらない紙に捺してから、そのままペタン★

チョットゴム印風の擦れた感じになって
こんなのもイイネェ~
(これはnacoちんがよく使ってるワザです♪)



20100620-161041-008.jpg
最近お気に入りの
バーサクラフト「セラドン」
寒色フェチ・にゃいとうのココロを
鷲掴みな、優しい寒色です♪

セラドンの名前の由来は、
サンスクリット語でそれぞれ石という意味だそうで、
緑の宝玉から来てるらしいです。
・・・にゃいとうは、草食恐竜の名前とばかり(照)


文字、部分はマステをちぎり絵の要領で
貼っただけ。
コラージュ的にしたかったのに、
ビンボウな感じに。。。


<オマケ>

2度捺しのちょうどいい感じを
探るために、ペタペタしたら・・・

20100620-161245-009.jpg

忍者的!!?
|/゚U゚|丿


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.21 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


アヅ~~!!!
でも急に強烈に雨降って噴きこんで
くるので、うかつに窓を開けっぱなしに
できない。。。。

・・・ドライか??
こういう時の為に、エアコンにドライ機能があるのでは??

「エアコンを6月中に付けるとは
ちぃーと地球にやさしくなくて、
自分に甘いんじゃないの~!!」




「6月といえどこの気象条件だったら
付けるでしょ!!汗もができたら余計つらいよ~」



が 闘ってます。

あぁぁ、また猛烈な雨が降ってきたので
窓、閉めねば、、、。


ムシムシ梅雨ですが、
きょうのハンコでココロイヤされてくだせい。
(・・・癒せるかな。。。)

せめて青空ポイ紙を背景にお送りします。



20100620-154230-001.jpg
今日のハンコは はんけしくん ですね。

虫カゴ ならぬ ネコカゴω


20100620-154303-002.jpg

カゴっていっても
「なみぬい」風♪

結びダマがあるの 
分かりますか~??



20100620-154516-003.jpg

シカ「よぉいしょー!!

・・・シカくんがみんなが見やすい
ようにカードを担いでくれました。

シカくんよ、身体張ってくれて
ありがとう。






20100620-155150-004.jpg

ダルダルひらがなのハンコと
一緒に名刺風。


雨が降っても
ネコカゴにいれば
大丈~夫!!
(100人は乗れません)


明日は業務後、静岡に出張~♪
またまた、火曜日はシカイのお仕事なのです。

ちょーーっとブログUPは厳しそうなのですが
現場からビジバシ、つぶやいて行くつもりなので
よろしければ、Twitterをチェックしてみてね♪
(司会台から呟くという 野望ω)


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.20 / Top↑
~おしらせ~
先日の記事でワンコ達の里親募集について
ご協力をお願いしていた件ですが、様々
事情があった模様で、現在の所有者の方が
里親を探されることになった模様です。

ご協力頂きました皆さま、
気にして頂きました皆さま、
本当にありがとうございました。
そして、お騒がせして申し訳ございませんでした。



こにゃにゃちわ~♪

アーンド
タダイマー!!



この3日程、ろくにケシゴムに触ってなくて
フラストレーションむんむんのにゃいとうです。

でも今、彫ったよー!!
生き返るわ~!!

2日彫れないと、目が霞み
3日彫れないと、手が振う。。。
重篤なケシゴム中毒です。。。

ちょっとね、、、今、とてもバタバタなのですよぉ。
でも期間限定ですので、もうちょーーっとしたら
落ちつくのです。
またまたおいおい、その事情をお話しいたします~ω


さて、禁断症状出ちゃってますが、ハンコです。
実は3日前まで密かに爆ホリしてましたω

新作アリ、リバイバル有りω

20100610-225943-003-結合2

今、とにかく彫りたくりたい
一心で捺しもせず、彫りまくってます(爆)

もはやハンコは捺すものではなく
彫るもの!!

持ち手無しのハンコも今回は彫ってますω

20100617-231914-007.jpg


コロンとしてる消しゴムだけの状態もカワイイナ!!

・・・・捺した画像が一切ない、
変な記事でした~♪



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪




よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.17 / Top↑
