--.--.-- / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
残り1点のみ!!
感謝!感激!
ニャニャニャー!!


こにゃにゃちわ~♪
ムフ~。世の中はGW始まりましたよね~。
・・・にゃいとう、30日はお仕事ですわ~。
月末日だから、やる事山盛りモリモリ~。
ひえー!!

ラスト一日!頑張りマス!!
・・・の前に、今日もハンコです~♪



20100418-171019-042.jpg

ビックリ箱!!
∑(゚ω゚ノ)ノンマ!!




20100418-172930-064.jpg

ベロベロべー!!
(σ゚д`)ベー


ちょいとイラッとしますが、
ニャンコなので許す!!

ニャンコのくせに舌が柔らかそうです。
(ニャンコの舌はザラザラで櫛みたいになってるんです)
そして、デカイ!!



20100418-215924-088.jpg

恒例の色塗り~!!
・・ビックリ箱ってことで、
激しい色で塗ったところ、
ビックリ箱というよりも
エキセントリック箱に。。。


こんな使い方はいかが??

バースデー

バースデーカード!!
ガーランドにパンツを干したのは
誰ですか!!
( ゚д゚)ンマッ!!





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.30 / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(冷やし中華はまだ始めていませんω)


こにゃにゃちわ~♪
最近、くろのすけ(4才)の
ベタネコ具合がエスカレート!!

あ、みなさんは「ベタネコ」をご存じないですよね。


というわけで、ベタネコのハンコからどうぞω





20100428-002220-002.jpg
ベッタベター!!
インク乗せて写真撮ると
ベタベタ具合が30%増し!!

もはや、ヌラヌラしてますω




20100428-002428-003.jpg
捺すとこんな感じ♪
バラエティ番組で使ってそうな
何かの沼に落ちたねωωω
間違いようもなく、ベッタベタ!!


・・・・・って
ちが―――う!!
NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


解説しよう!
ベタネコとは。。。。




img127.jpg


正解:ベタベタ甘えてくるニャンコ

・・・何故、冬ではなく春なのだ!
クロノスケよ!!


最近、お絵かきにもハマってます。
すごく無駄なハンコを作って
お絵かき・・・・。
たまらんっ!
じゅるっ!!






ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.28 / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(冷やし中華はまだ始めていませんω)
まだ、「連れて帰れ~」とニャンコ達が待ってるので
見てやってくださいねω


こにゃにゃちわ~♪
日曜日は予告通り、ダンナさんのおともで
名古屋に繰り出してきました!!

久々の伏見(名古屋のビジネス街なんです)~!
新しいビルがボコボコ建ってて、上見上げて
ほえ~~と、オノボリさん状態で満喫してきましたω

帰りは名鉄百貨店に入ってる「ナチュラル・キッチン」へ!!
ナチュラル・キッチン」・・・でーらオサレな百円均一のオミセ

実を言うとここへ行くのが目的でした!!

ここの所、仕事の帰りが遅いので
名駅(名古屋駅)にあるって知ってから、
なかなか行けずにいたのです。。。

ムホーーーー!!
獲物を見つけた部族の勢いで、\3,000分も資材品を
買ってしまったことは、ダンナさんには内緒です。。。
一個\100だから、、、30点買い!!

この戦利品を使った雑貨がご紹介できるように
頑張りますので暫しお待ちを!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ではでは今日のハンコいっきまーす!!
(アムロのテンションでお願いします)




ハンコで男の子向けの図案って難しい、、、
って思う事ないですか~。

今日は男の子向けですω

20100418-171003-040.jpg

バン!!
お子様カーに乗るニャンコ!!


20100418-172912-061.jpg
ポチリ☆と捺すとこんな感じ。
後ろに付いてるT字型の棒は
人に押してもらうとき用の持ち手ですω


20100418-215906-086.jpg
色ヌリヌリ~!!
男の子向けっていうと
おばちゃん、ヤッパリ水色で塗りたくなっちゃうな~


そして今日はおばちゃん頑張った!!

お子様カー

こんなアレンジ、いかがっすか~??
いつも頭の中で、
イッパイ捺したら可愛いかな~、、とか
色んな色使った方が、見栄えするかな~、、とか
想像するだけで終わってましたが、今日は実際に
捺して、描いてみましたω

うん、予想以上に楽しい♪
余裕があれば、
他のハンコでもやってみよ~!!っと


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.26 / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(冷やし中華はまだ始めていませんω)
このネズミみたいなのは
「ヨウキナチュウ」という名の妖精らしいです♪
キャワユイ!!


こにゃにゃちわ~♪
今日もいい天気!!

洗濯物が終わったら、名古屋へくり出します!
(・・・くりだすって表現が田舎を醸すω)
ダンナさんが会社に用事があるそうなので
お供してお供代をせしめようかと。。。
フフフ

さて、好評・不評は関係なく
勝手にシリーズ化した「セルフシリーズ」
取り敢えずのラストを締めくくるのは
こんなハンコです!





20100418-170901-033.jpg
・・・・ハハハ。
印面だけじゃ、何のことやら??ですね。。


ではでは 捺し跡を☆
20100418-172833-054.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!
紅茶ポットが自分でティーバックを
フリフリしてる~!!

にゃいとうは、お湯入れるだけでOKω
セルフ妄想もここまで来ると
怠惰へ転がり始めますね。。。


20100418-215827-079.jpg
いいな~。
自動紅茶ポット。。。
自分でフタしてムラして
飲みごろになると、ティーバックを自分で上げて
。。。。
こんなので「お茶を濁してみました」
・・・にゃいとうっちです!
(登場・2回目)

~~あ゛ーー!!
帰らないで↓ポチってしてからにして~
(強欲)


↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.25 / Top↑
本日2回目のこにゃにゃちわ~♪

にゃふ。
今日はチョットお知らせがあり
2回目の記事UPでこざいます。


実は 委託販売はじめました~♪
↑冷やし中華はじめました~、のテンションでω

委託先は・・・・

   ヨウキナ*マーケットさん
g_logo_yohkina.gif
↑文字の所のリンクからお店へ
飛んで行けます─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヨウキナ*マーケットさんは
プロのコピーライターのスタッフもいらっしゃって
にゃいとうのハンコ達を素敵にコピーライトして
頂いてマスω


今回、出品したハンコ達は、、、

20100219-004754-018.jpg
20100219-004915-024.jpg
20100219-004925-025.jpg
20100219-004828-020.jpg




等など21点!!
(写真はごく一部ですよ~)

小さいのハンコを中心に出品しました。
ブログではご紹介していない子達も
いますので、是非一度身に行ってみてくださいω

お気に入りの子や気になる子がいれば
ご自宅にニャンコ達を迎えて頂けると
ウレシイ(っ´∀`c)キュンキューンです♪



現在、オーダーハンコをお休みさせて
頂いておりますので、今すぐ
猫科判子が買えるのは
ヨウキナ*マーケットさんだけです
( ゚д゚)ンマッ!!

しかも「NP後払いサービス」といって
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法も採用されてるので
すごく使いやすいWebショップさんです♪
(めずらしいよね~ω)

他にも作家さんのカワイイ手ぬぐいやポスカ等、
作品がイッパイありますω
しかも今月末から毎週、新作家さんが追加参加
されるんですって~♪
これは、にゃいとうも楽しみ♪

というわけで、宣伝デシタ(;^ω^)


【4/25 追記】
NP後払いサービス」でございますが、
手数料200円がかかる事のご案内が
漏れておりました。。。
にゃいとうの確認不足です。
ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、、でもでも代引き手数料よりはやすいので
ヤッパリお得かとω

そして、早速お買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございます♪

もちろん、ご自信のブログで
ご紹介頂いて結構ですよ~!!
(バンバンご紹介くださーいω)

今、ヨウキナ*マーケットさん見てきたら
まだニャンコ達が「ニャーニャー」待ってましたよω

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.04.24 / Top↑
