こにゃにゃちわ~♪
・・・見事に週末天気予報、外れましたね。
二日とも晴天!!
今日もハンコ持ち手をひたすらやすってます!!
(迷惑なことに屋内でω)

今日は先日オーダー頂きましたハンコの
ご紹介ですよ~~

お手紙を書かれる際に使えるハンコを
ご注文頂きました。
図案は、以前ブログでご紹介した中の
モチーフを中心にセレクト♪


20100221-162057-009.jpg
ニャンコ合唱団の枠ハンコ♪



20100221-162130-011.jpg
ティーセットの枠ハンコ♪

・・・枠ハンコを自分用以外で作ったのが
初めてでして、罫線のところ、非常に緊張しました(;^ω^)
薄ほるナビ、一枚を目イッパイ使った大きさですω
(シードさん、ハガキ1/2サイズを発売して欲しいです。。。)



20100221-162203-013.jpg
そして消印と切手風のハンコ2点!
切手枠と消印枠は、根強い人気です!!


20100221-162252-016.jpg
そしてコレはほんのオマケで
玉乗りニャンコω
(印面クリーニング後なので見にくいですね。。)



20100221-162348-018.jpg

このような小箱に入れてお送りしましたω


20100221-162231-015.jpg
あ、そうそう、先日お掃除ねりけしを
大量ゲットしたので、1/4に切っておすそわけ♪
(見た目では分からないですね。。。)




20100221-164452-019.jpg


全部で4点!(+おまけ)でこのようにして
発送させて頂きましたω

・・・くろのすけがニオイ嗅いでます
(すんすんすんすん=3)

諸処の事情で大変お待たせしてしまいましたが、
無事お届けできてヨカッタですω

それと改めてお知らせ☆
プログのプロフのところにも先日より
( ・ノω・)コッソリ買いていたのですが
チョットしばらくオーダーの受付を
お休みさせて頂いております。

再開時期は未定ですが、落ちついたら
また再開したいと思いますので、その時は
またご案内しますね♪


ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.28 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

今日はこれからハンコの持ち手をやすります。
・・・といっても花粉飛んでるんで、
部屋の中でω

ダンナはキコキコする音がダメみたいで早々に退散=3
逆にニャンズは、木の香りに誘われて、ウロウロ。

先日の「NAGOYAスクラップブッキングフェスタ」の帰り
せっかく名駅まで出たので、東急ハンズに寄ったところ
ヒノキの木材詰め合わせに\500で遭遇!!

暫くはヒノキの薫り漂う、猫科判子となりそうですよ~♪

さてさて、今日もハンコですω



20100219-010041-030.jpg
♪オシャレ系・スクーターに乗って~
・・・どこ行くんでしょうか??
縄張りを出ようしている模様ω




20100219-004754-018.jpg
・・・乗り物、久々彫りましたが、
楽しー♪
そして、にゃんこにバイク運転させたの初めて~♪
・・・普通、あまり運転させないよね。。。




20100219-011656-039.jpg
色ぬりぬり~♪

オシャレバイク→みずいろ
大学のときに植付けられたイメージ有。
背景に街路樹とかを合わせたら
もっと雰囲気でたかもね~

・・・っていうか、
このバイク、スタンド降りたままでは??
見た写真のまま描いちゃったからなぁ~
(∀`*ゞ)エヘヘ



ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.27 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

ようやく金よーび!!
今週もよく働きましたω

そんな自分にご褒美をω
・・・イカの塩辛と久々のビールω
帰ったら、先日のR-1グランプリの
ビデオ見ながら晩酌です~ムフー。

いいの、おっさんと呼ばれてもω


ささ、心躍るおっさんタイムが待ってるので
ハンコのご紹介ですよ~♪



20100219-010036-029.jpg
・・・瓶の中でニャンコがコソコソ
何かを食べてます。。。
丸っこいヤツ、アメでしょうか???



20100219-004915-024.jpg
ベタ面の境界の線、彫り忘れたぁ~~!!
何となくわかるので、ま、いいっかω



20100219-011731-042.jpg
でもこの瓶(キャニスター)ってキッチリと
フタがしまっちゃうヤツでは??
やーん、空気入るように上のトコ、少し開けてやって~!!





ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.26 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

デコがカユイ・・・
恐らく、花粉がデコに付着しているのだと思います( ;∀;)
そーいえば耳もカユイ(δ´ω`)

早く沐浴して、2Fの「無菌室」に入らねば!!

※2Fの「無菌室」とは
空気清浄機を2台おき、花粉立ち入り禁止にしてある
2Fの寝室のコト。
にゃいとうといえど、お風呂で花粉を落としてからでないと
入室が制約される場所(って自分で制約してるんですけどねω)


さてさて、今日もハンコですよ~!!
昨日のカゴバックに引き続き、
「カバンとニャンコ」第二弾!


20100219-010058-033.jpg
カゴの網目に懲りたにゃいとう、
今回はエコバック?



20100219-004932-026.jpg
お花と一緒に「ハイどうぞ♪」



20100219-011703-040.jpg
何も言わずとも、感謝がカジュアルに伝えられる
便利ハンコω

借りたものを返すときに添えたカードに
捺してあったりするといいかも~

この丸っこい花。なんて名前の花か忘れましたが、
一応モデルの花があるんですよ~。
彫りやすいし、スキ♪




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.25 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
昨日・今日とビックリするぐらい名古屋は暖かかったです♪
・・・よって花粉は大量に飛散( ;∀;)

マスク生活始めましたω
マスクの中、口周り/鼻周りはスッピンですω
化粧塗っても、マスクの中で点心のように蒸されて
ドロドロになるので、露出するデコ/頬/アゴにしか
化粧しなーい!!

・・・人前でマスクが取れないという、
覆面レスラー仕様ですが
今日もハンコですよ~!!


ちょっと細かいものが彫りたくなる衝動、来ましたω

20100219-010103-034.jpg
カゴバックからひょっこりω
恥ずかしがり屋なニャンコを演出ω



20100219-004925-025.jpg
・・・彫ってて、思いっきり後悔しました。。
にゃいとうにとっては、細かすぎたかもよ~( ;∀;)
でも春めいてきたし、カゴバックいいね~ω



20100219-011711-041.jpg
「サンドイッチが入ってるのω 早く開けてよ♪」
おほー、オベントウカバンでしたか~!!
にゃんこにも味がついてないトコ、
ひと口分けてやってくだせぃ。




ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.02.24 / Top↑