こにゃにゃちわ~!!!

にゃいとう家、PC復活っっ!!
はーーーー、久々の更新なのであります(゚◇゚)ゞ
コメントのお返事も全然できないので、少しずつお返し申し上げます。


ハンコは彫りたくっていたので、
少しずつご紹介♪


最近不況のせいか、動物の癒し系番組が多いですよねω
動物の赤ちゃん特集!!なんて垂涎ものも多くて
ヨダレ、たり~~ってなりがちな、にゃいとうでございます。



そこで感動を形にすべく



20091226-230356-015.jpg
赤ちゃんにゃんこがわらわら~~!!

にゃいとう的な赤ちゃんにゃんこの表現方法は
①手足が短い
②なんとなく毒が無い表情(普段比)
③ヒゲがない             です


捺してみるとこんな感じ。


20091226-230605-016.jpg
のっかりのかっられで、わっさわさー!!



20091226-231234-017.jpg
「に゜~~!!」

これは色塗り、結構大変でした。。。

ちなみに下段、中央の二匹はうちの子です(o´ェ`o)ゞ

20091226-231234-020.jpg

・・・大きさが逆転してますけどね。。
くろのすけ<うりのすけ


さて、今からロールスクリーンの生地を
わしっわしっ洗ってきまーす!!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2009.12.27 / Top↑
こにゃにゃちわ~

にゃいとう、生きておりますが、
我が家のPCがネットワークにどうにも
繋がらず、スタンドアローン状態です(T . T)

。。。前週末にダンナがWIN7の検証を家で
やっていたのが、原因と思われる為、
今週末迄、復旧できないやも~(T . T)

一応の生存連絡をXmasイブに書き込んで
みましたω (from iPhone)

あ、ハンコ作ってますよ~

くろほるなび修行!

20091219-120447-002.jpg

コマカイ図案に挑戦!
黒ほるなびは、もけもけが大量発生しがちで
ニガテなのです。。。

20091219-120913-003.jpg

何だか寒そうな図案です。。

20091219-121341-004.jpg
窓の中方が寒そう、という矛盾。。。


20091219-145958-022.jpg

切手シートたくさん作りましたよ~

年内にはWEBの世界に復帰したい!!
にゅいとうでした。。
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪



2009.12.24 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

金・土曜日はホリホリ三昧!!
更新できませんでした~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

で・雪。
愛知県でもちょこっと行くと岐阜なエリアに
お住いのにゃいとう家、土曜の朝は引いてしまう程
銀世界・・・・。



20091219-122834-014.jpg
我が家のうりのすけは、ベランダに
出たいと雄叫び、雪げしきを堪能してました。。。
・・・肉球がしもやけるぞーーー!!



・・・さて、ハンコです。

あまりにサムーイので、あったかくなる図案を。。。

20091220-002146-038.jpg
・・・ハイ、身も蓋もなくセーターのハンコです。


20091220-002101-037.jpg
・・・シンプル過ぎてコメントしづらーーーい!


20091220-003351-039.jpg
・・・活用法としては、被服費の内訳を手帳に捺す時とか・・・
生活感に滲むハンコ。。。


しかーし、こんなんじゃ、にゃいとうが面白くない!!
ということで




20091220-003534-040.jpg
Tシャツではなく、セーター。
カエルではなく、ニャンコ。
事あるごとにニャーニャー言いますω

今日はこんなところで勘弁してやろうω
(↑自分に対して言い聞かせω)


更新しない時もポチッとしてくださってありがとうございます!!
ハンコパワー(ガソリン)注入!!!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2009.12.20 / Top↑
にゃにゃちわ~♪

会社から帰ってくる時に、ビルの温度計みたら4℃でした・・・。
ワインの飲みごろは6℃・・・。
冷え過ぎです~~!!
わきゃーーーー((´д`)) ブルブル…

さて、今日はねむねむ(´-ω-`)コックリコックリなので
サックリといかせて頂きやす。



冬用のカバンが欲しい、今日この頃。
サンタにお願いしましたが、こんなカバンがいいなぁ~


20091212-234742-005.jpg
カバンからひょこ!!



20091212-234927-006.jpg
このように、にゃんこが入れるぐらいの容量で
ショルダーバックになる持ち手の長さ。
なかなかシックリが出会えずにいます。


20091213-010449-007.jpg
何だか渋~い色で塗ってしまいましたが、服が地味色で
筋が通っている、にゃいとうとしては
「さし色は小物から」
↑幼き頃、no○noで見た鉄則
を守り、インパクトカラーで感じのいいやつ(贅沢)を
模索中です。

マリメッコのウニッコ柄でも買っちゃおうかな~
妄想中・・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!派手!!

20091213-010525-008.jpg
もちろん持ち手があるので、タグにして活用活用!!
この方々が手作りアイテムのタグとして大活躍中なのです。
(ぺったんシオリとかね!!)

さて、あと一日!!
来週は祝日もあるぞっ!!

幸せな週末の為に、働くべしべし~
エイエイオー( ゚д゚)ノ 

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


2009.12.18 / Top↑
こにゃにゃちわ~ω

いやーーー、今日も寒いっ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
チルド室にいるみたいです。。。
そこでウチの息子達にも更なる防寒対策を・・・。

20091216-234904-004.jpg
これは12月頭から出してある、ネコ用コタツ。
赤色灯は使わず、中の温度は31℃ぐらいを保つという夢のコタツ!!
・・・でも二匹入ると、ギューギューです゚・(PД`q。)・゚・

くろのすけ:4.5㌔
うりのすけ:5.5㌔


で、今日出したのは下に引いてあるオレンジのラグ。
これは人間用でフカフカのホットカーペット仕様なのですっ


20091216-234925-005.jpg
くろのすけ、ご満悦。
ここを動きませんっ


しかし、反抗期の方がひとり・・・。

20091216-235048-006.jpg
犬が雪の中を駆け回る感じでしょうか・・・。
変なテンションで一向にまったりしない、うりのすけ・・・


ささっ、前置きが長くなりましたが、ハンコですよっ




20091216-231855-002.jpg
なんでしょうか。。。
最近ケーキがむしょうに食べたいお年頃のにゃいとうです。



20091216-231838-001.jpg
そんないけない欲望をにゃんこ達に乗せて
ホリホリ~♪
・・・印面を盛大にインクで汚しました、ワタクシ。

20091216-232637-003.jpg
じゅるっ

ケーキにジリジリ迫ってるにゃんこ三人衆です。

あーーー、にゃいとうも「じゅるっ」てなってきました!!
イカンイカン!!
こんな時は「水飲んで寝ろ」ですね。(ボクサー方式)


ささっ、今週も後半戦!!
今週末は年賀状に着手するのが夢です!!
そして今日、くるねこDVDを予約しちゃった!!
ヤハーっっ

幸せな週末の為に、働くべしべし~
エイエイオー( ゚д゚)ノ 

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪

2009.12.17 / Top↑