--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~ω

プレ企画への応募、イッパイありがとうございます!!
コメントもイッパイ頂いていますが、お返しできてなくて
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

企画の準備に全力投球!!したいので、後日お返事いたします~。
あ、でもでもひとつひとつ、全部のコメント読んで元気もらってます!!
ありがとうございます!!

さーーー今日も引き続きハンコ追加しましたよ~!!

さっそくご紹介!!


Cコース)媚びないオトメコース
の追加ハンコ

お茶でフロ
・・・アフターヌーンティーに浸かってます。
え?
あんまりオトメじゃない?

茶に浸かる≒優雅≒オトメっぽいカモ

・・・にゃいとう、ごく単純な発想が得意です。

Eコース)にゃんこヘリコースの追加ハンコ
チャーターヘリ
完全にチャーターヘリです!!
小回りは利きそうですが、夜中に
バラバラバラバラ・・・・はありでしょうか?
しかも、トナカイ的な鈴付けられてる!!!!



これで生ハンコは全コース出そろいましたねw
お気に入りはありましたでしょうか??





さて、昨日の記事で、靴下を伸ばそうとしてるんじゃないの疑惑を
かけられていた渦中のにゃんこ王ですが、






にゃんこ王、ヤッパリ

( ゚д゚)ンマッ!!>
やっぱり伸ばしとった~!!

にゃんこ王もニャンコの子ということで、
温かく見守ってやってくださいω


結晶いろいろ

その他、結晶ハンコも続々作成中!!
問題は苦手な「捺し」の作業です。。。(。-`ω´-)ンー



さてさて、先日素敵な贈り物がにゃいとう家に届いたので
ちょっとご紹介w

先日、ハンコのオーダーをくださったギンジ母より
内祝を頂きましたww(オーダーハンコの記事はこちら)

ギンジカステラ箱
ワーイ長崎堂のカステラヾ(・∀・o)ノダー!!
ハコがたまひよオリジナルなのね!!!
って思ったら。。。



ギンジカステラ中身

ひゃーーーーー
名入れカステラ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

もったいなくて食べられないぐらいカワユイww

今ってスゴイですね、こんなのも作ってくれるんですね・・・
(ママ業界の常識??)

にゃいとうのダンナ父が、その昔に長崎堂に常駐出向した事があるらしく、
その当時は、カステラ端が毎日のおやつだったとか。。。
・・・うらやましい(o-∀-o)

とってもおいしく頂きましたw
ギンジ母~、ありがとね~(*・ω・)*_ _))ペコリン


にゃいとう、当選品の全貌が未だ見えないぞ!!
もっとマイていこーーーーヾ(・∀・o)ノダー!!
頑張りますのでポチで応援してくださーい!!

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
(人'▽`)ありがとう☆ーーーーω



2009.10.30 / Top↑
こにゃにゃちわ~ω

昨日彫れなかった分、ホリホリ~
頑張ってます、にゃいとうです~♪

企画をすると、本当に色んな方に
読んで頂けているのを実感できてウレシイです
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


11/2(月)まで受け付けてますのでどしどしご応募ください~♪
(応募はこちらの記事にコメントくださいね)

さてさて、生ハンコの追加ですよ~♪


Bコース)にょろっとコースの追加ハンコ

木馬サンタ
トナカイ木馬サンタです。

張り切って袋持って出たはいいけど、
またがっているのは木馬(木トナカイ)なのでユラユラするだけという
何だろうサンタです。


Dコース)にゃんこ王コースの追加ハンコ
にゃんこ王の期待
題して「にゃんこ王の期待」

にゃんこ王『この靴下にプレゼント入れてもらうの♪』

・・・そして若干靴下を引っ張って、大きくしようとしているのでは?
という疑惑の目で見てしまいます!!


そして、これは生ハンコではありませんが
色んな雪の結晶をホリホリ中!
とりあえず1つご紹介ω
雪の結晶1

雪の結晶、にゃいとう大好きなモチーフなのですが、
なかなかイケテル結晶(?)が描けないので苦労してます(;´д`)=3トホホ・・

エコバックやノートは結晶モチーフと各テーマハンコが
上手く共演できるといいなぁ・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───


ささ、明日もホリホリしますよ~!!

にゃいとう! 
もっとネジまいていけーーー!!という愛のムチをくださるアナタ!!
ポチポチとアメもください(o-∀-o) 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




2009.10.29 / Top↑
こにゃにゃちわ~ω

プレ企画へのコメントたくさん有難うございます♪
11/2(月)まで受け付けてますのでどしどしご応募ください~♪
(応募はこちらの記事にコメントくださいね)


そして、コース名を列記して、うっかりどんな感じの
ハンコテーマなのかをお示しするのを忘れました~(ノД`)

下のリンクから該当のハンコの載ってる記事に
飛んでいけるので、「なになに?」と思った方は
是非飛んでいってください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Aコース)にゃんこ戦隊コース
2009年09月30日 
2009年10月18日 (記事の下の方に。。。いたいた!!)

Bコース)にょろっとコース
2009年09月28日 

Cコース)媚びないオトメコース
2009年10月14日 

Dコース)にゃんこ王コース
2009年10月18日 
(記事の下の方に。。。いたいた!!)

Eコース)にゃんこヘリコース
2009年09月24日 


そしてyu*さんからご質問があった「GOD JUL」ですが
そう、スウェーデン語で「メリークリスマス」的な言葉です!!

にゃいとう、実は北欧雑貨好きなのですヽ(*´∀`)ノ
1回しか行った事ないけど、IKEAであどれなりん出すぎて
本当に鼻血が出たことがあります!!

ブー

「英語より短くていいじゃん」的な発想で選んでみましたが
yu*さん、大正解でした~♪

というわけで、取り急ぎの補足説明でございました(´Д`)

さて、昨日ははんこが彫れず、、、
下絵はいろいろ描きました。
画像UPはまた追って。。。


下のボタンをポチとして頂くと、さらににゃいとうの
背中のネジがグリグリ巻かれます!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ネジ、マキマキマキマキ~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

2009.10.28 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

さー、復活したにゃいとうは、月曜日の丸一日を
しこたまハンコ彫って過ごしましたよ~!!!
彫りたくても彫れなかったからウレシイ♪ (≧▽≦) ♪

さてさて、引き延ばして参りました、例の企画ですが
超見切り発車 いや、もはや信号無視と言った方がイイカモで
発表しますよ~!!
ちょっと長丁場ですが、応募予定の方はお付き合いを。。。

スタカニ名刺が余ったよ、あげるよ~♪企画!!


さて、参加資格ですが「この記事にコメントを書き込める方!」
ハイッ、全員企画ですね♪

応募締切は、、、11月2日(月)中(火曜日になる前ならOK~♪)
抽選に外れても、名刺をお持ちの方はお申し出頂き、
是非、郵送交換を!!(これについては抽選後にまた、ご案内します)

して、その内容ですが、

Aコース)にゃんこ戦隊コース
Bコース)にょろっとコース
Cコース)媚びないオトメコース
Dコース)にゃんこ王コース
Eコース)にゃんこヘリコース


各コースおひとり様の当選となります。

A~Cコースは最近多用しているので、
ある程度固まっているのですが、
DとEはまだフワッフワしたキャラなので、
ドキドキしてますwww┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


さて、ここから画像に入りますが、、、冒頭で申し上げた通り
この企画、信号無視に近い見切り発車具合にて、
とてもみなさんを不安にさせる所があるやもしれません。。

ダイジョ――(`・д・´)――ブ何とかします!←当然=3

締切があった方が、張り合いがあって、、、ね。
にゃいとうは自由研究を8/30,31で行う子供だったので
注意が必要ですが、まぁ何とかなるでしょう(AB的発想w)


まず、コースの基本内容です。
基本セット
・・・あぁ~ぁ、思いっきりの無地・地味~。。。
いや、敢えて手つかずの姿をお見せして、ここからのカスタマイズを
記事にしてしまおうという、一石二鳥的な考え!!

・B5サイズのエコバック(各コース・テーマのハンコ捺します)
・フォトフレーム(各コース・テーマのカード入り)
・文庫本サイズ無地ノート(各コース・テーマのハンコ捺します)
・キャンドル(アロマ・無臭を各1個ずつ)
・肝心の名刺(各コース・テーマの内容でお届け)
・生ハンコ


エコバック
このエコバックは小さめサイズなので、
小さく畳んでカバンに入れておき、
「アカン!鶏肉入らんっ」というピンチ時に
お助け袋的に使ってもらうことを想定。
なので、小さく畳んで携帯することを念頭において
これからカスタマイズします!!


フォトフレーム
明らかに無印良品のこのフレームには、
各コーステーマのハンコを使ったカードを入れてお届け!
横でも縦でも飾れますよ~♪


文庫ノート
文庫本サイズ無地ノートにも、各コース・テーマのハンコ捺します。
小さいながら栞もついてるので、ハンカーさんには
アイディア・落書帳としてちょうどイイかも♪


キャンドル
そして、このキャンドルのニオイでも嗅いで頂き
信号無視な企画へのイライラを癒してみてください(;´・ω・`)ゞ
青い方がラベンダーだって。あと、ローズとカモミールとリリーがありましたが、
アロマオイルっぽい香りで、そんなにきつくないです。
これからのクリスマスシーズンに活用頂けば、、、のお品です。

肝心の名刺
で、で、完全にオマケというか、付属物になり果てた名刺です。
これも各コース・テーマのものを同封します~♪


して、生ハンコ。
これはテーマのものと季節ものを2点盛り合わせでw
今、できているハンコをざーっとご紹介w

Aコース)にゃんこ戦隊コース

にゃんこサンタ1
にゃんこサンタ2
ニャンコ戦隊肩車ver1
ニャンコ戦隊肩車ver2


Bコース)にょろっとコース

ノエル・にょろハンコ1
ノエル・にょろハンコ2

Cコース)媚びないオトメコース

エンゼルにゃんこ1
エンゼルにゃんこ2


Dコース)にゃんこ王コース

靴下にゃんこ1
靴下にゃんこ2


Eコース)にゃんこヘリコース

手袋にゃんこ1
手袋にゃんこ2

みなさーーん、大丈夫ですか~??
ここまで辿りつけてますか~??

こんな発展途上のプレ企画でもOKOK!!
乗ってやろうじゃん!!って方は是非この記事に
・ハンドルネーム
・ご希望のコース名
をコメントください!!

ではでは、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キではございますが
せっかくなので楽しみましょ~♪♪


全然準備ができていない状態をみて
「にゃいとう、マジでヤバいぞ!頑張れ~!!」と
おっしゃっていただけるアナタ!!

下のボタンをポチとして頂くと、さらににゃいとうの
背中のネジがグリグリ巻かれます!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ネジ、マキマキマキマキ~ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

2009.10.27 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪

たーーいへんご無沙汰しておりました、
にゃいとうです!!


大丈夫! 生きてました。
九州から帰ってきて、土曜日出勤・・・
で、今日代休wニマー(´∀`)

というわけで、熱血リーマン生活からユルーイ日常に
戻って参りましたので、なにとぞ・なにとぞよろしくです♪

                 *

さてさて、ハンコが全く彫れていなかったので
手が震え、目が霞む禁断症状が出ておりまして
昨日からひたすらホリホリホリ~!!です。

そして、以前チョロっと言っていました
「スタカニの名刺が余ったよプレ企画!!」
目下、頑張り中です!!
・・・名刺はオマケになり果てそうです。。。

詳細は、できれば今日UPしたいな~~(夢)

というわけで、とりあえず過去のハンコを
いろいろまとめてみました。

ハンコ帳1
以前(1年前のハンコ第一次ブーム)もハンコ帳つけてましたが
その当時は、彫った直後に葬り去りたくなるハンコが多く、
あんまり履歴として残したくない感じだったので、
ちゃんとつけるのは今回からですね。。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ハンコ帳2
夏にブログ始めたころからのハンコです。


ハンコ帳3
一部、未公開ハンコも混ざってますよ!!

ハンコ帳4
にゃんこ戦隊が生まれたのもしっかり記録!!

ハンコ帳5
文字のところは飲みながら書いたので
「パッピーハロウィン」とかスゴイ事になってます。
「パッピー」・・・きわどい。。。

ハンコ帳6
こんな感じで現在のハンコにつながってゆきます。。。

プレ企画やるにあたって、「過去のこのハンコを!」とかあれば
是非リクエスト聞かせてください。
いつもは¥100均一のケースに入れられ、食器棚の奥深くに
しまわれている子達に日の目を見めてやれるのは嬉しい事です♪

さて、プレ企画の準備に戻ります!!、
が その間も
にゃいとうを応援してはくださらんか~ ←流行中
↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっとしてね♪)

まさにお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
あ゛ぁっ、ありがとうございます~
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009.10.26 / Top↑
