--.--.-- / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
はーー、今月も終わり、、
無事、月末を泳ぎ切った にゃいとうです←気分はトライアスロンす

さてさてハンコヾ(・∀・o)ノダー!! ←最近気に入ってます

にゃんこ戦隊印面
「?」





にゃんこ戦隊捺し後1
「!」




にゃんこ戦隊捺し後2
「( ゚д゚)ンマッ!! にゃんこ戦隊!!」


コレやりたくて、東急ハンズ行って
コピック買ってきました(o´∀`)
(4色しか持ってなかったからね~)

ダンナに見せたら、
「青ニャンコと黄ニャンコは、アマレスの子みたいや」った言われました。

あっ、ベルト忘れた!!


・・・・意気込んでたわりに。。。スミマセン。
ツメが甘いのです。


さてさて~以前、同僚に送った「転送するニャンコ」について
先日「実はあのハンコデカ過ぎて、使いあぐねている。。。」と告白され
ガーンΣ(゚д゚;)
「大きさ考えず、絵で遊び過ぎた~!!」| 柱 |ヽ(・´_`・。)

ということで、小さいのを作って
またまた社内便に便乗して送りました~♪

Fw済ハンコ持ち手
「あれ? このコ、どこかで・・・・・」



Fw済ハンコ印面

そうっ、にょろっ としたハンコの親戚ですよ~!!
(約2.5㎝×1.5㎝)
シンプルに「Fw済」

・・・そう、最初からこれでよかったのに
あれこれ凝りたい病が~


踊るにゃんこ包装紙

踊るにゃんこをバーサマークで押しまくった紙で


Fw済ハンコ梱包後

「必殺・酔っ払いのお土産包み」です。(`・д・´)9m ビシッ!!

喜んでもらえてヨカッタヨカッタ♪

つい、独りよがりになりがちな創作活動は
友達の冷静な意見で軌道修正!! アリガタイです!

にゃいとうハンコに愛のムチを~!!
デモデモ、ムチの後には愛の1ポチ!(アメ)!もお願いします~♪

↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!
~~ぽちっと妖精通過中~~ぽちっ!
2009.09.30 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
涼しい通り越して、朝晩冷えますねぇ(((;゚д゚)))
会社の同僚の家族が、ネオ・インフルでバタバタ倒れているらしい。。
・・ホントみなさん、一緒に気をつけましょうねっ。(人'д'o)ネッ

さて、今日のハンコ!!ヾ(・∀・o)ノダー!!


モンブランハンコ捺し後①
モンブランっ♪モンブランっ♪
実はにゃいとう、お菓子ネタのハンコが初!!です。
(・・・今までネコしか彫ってなかったからねぇ)




モンブランハンコ印面
印面です~。
茶色インクが、なにやらギラついてますね。。。

スポンジの上に乗ってる「ソバ」みたいなのが
甘くないモンブランが食べたーい!!


モンブランハンコ捺し後②
∑(゚ω゚ノ)ノ ニャンコに見つかってしまいました!!
「ニマー」っと ケーキ狙ってます。



ホットケーキハンコ印面
勢いで作ったよ!!
ホットケーキ!!


ホットケーキハンコ捺し後1
バターを思わせる、黄色の紙にペタリ!!


ホットケーキハンコ捺し後2
∑(゚ω゚ノ)ノ
またまたニャンコに見つかってしまいました!!

うちのニャンコは、ケーキのニオイを嗅ぐのが好きです。
散々、フガフガにおって、鼻先ケーキに押しつけた後、
「こんなの食えんっ!!」と去っていきます。。
(食べないなら鼻先押しつけないで (ノД`)

今日の記事は
・ケーキが食べたくなる
・封印したスイーツデコへの思いがホンノリ甦る

・・・危険な記事になっちゃいました~。

そんなんでもいいわよっ、だって食欲の秋だもん!!
という素直なアナタ!!
事のついでに、にゃいとうに愛の1ポチ!!もお願いします~♪

↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!ぽちっ! ぽちっ!
~~ぽちっと妖精通過中~~ぽちっ!
2009.09.29 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
今日は仕事が早く上がれて、ゴキゲンなにゃいとうです~(´∀`)

さてさて~今日もハンコいっときますか~ヾ(・∀・o)ノダー!!



にょろちゃんカード1
「にょろーん♪」
・・・何だか、にょろりん としたものを作りました。
シンプル イズ ベスト!
まさにそういうハンコです。


にょろちゃん印面
この子、印面はこんな風です。



にょろちゃんオバケ化
まー、ハロウィンの時期ですからね。
少々和風ですが、こーゆーのもアリかと。
これはスタンダードですね。



にょろちゃん毒
オデコに描くものを変えると、にょろっとした物の成分も
変わります。



にょろちゃん毒がさらに吐く
テーマ「解毒」


にょろちゃん魂化
おすましネコと組み合わせて、ふきだし風に使おうと思ったのですが
・・・・失敗した、、調子に乗ってやりすぎました。。
これじゃ、口からタマシイ出てます。
「にょろーん♪♪」

ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いします!にょろーん♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2009.09.28 / Top↑
こにゃにゃちわ~♪
休みは休んだ、にゃいとうです~
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ


先日、ゆみ*ちさんの35000hit記念カウプレに参加させてもらい、
(皆さまに申し訳ない事に)C賞に当選したのです~!!
当選品が届きましたので、是非紹介させてください~

ユメチさんプレ1

封筒からカワイイパワー炸裂中です!!
切手も1枚1枚カワイイのを貼ってあって!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ユメチさんプレ2
ゆみ*ちさんの住所印がキレイで、いろんなとこにハンコが
捺してあります~(住所印、お見せできないのが残念です~)

ユメチさんプレ3
中にはお宝がゴッソリ!!
中のラッピングもカワイイ!!
勉強になります((φ(・д・。)ホォホォ

ユメチさんプレ4
そして生ハンコ!!
・・・実はにゃいとう、他の方が彫った生ハンコを頂くのが
初めてでして、すっごく感動しました!!

しばらく眺めてニヤニヤしてました (*^m^)ニマー

ゆみ*ちさん!!
たっくさんいろんなもの頂きまして、
本当にありがとうございます!
全部大切に使わせて頂きますね!!



さてさて、今度はにゃいとうのハンコてす。
(毎度ショボでスミマセン、、)

スタカニも近いうえ、最近ハンコやプレゼントを
送る機会が多いので、屋号ハンコを作りました~

↓これは前回から引っ張ってるハンコですけどね(´-∀-`;)

猫科3匹印面

猫科3匹捺し後1
ポンっと紙に捺すと こんな感じ。
3匹がこちらをガン見してます。。(´-∀-`;)

猫科3匹捺し後2
以前から使ってる屋号ハンコ(文字だけ)をペタンとして
屋号ハンコとして使います。

あとは1回押しで様になるハンコが欲しくて
作ったのがコレ↓↓↓↓

屋号ハンコ(リボン)捺し後
・・・にゃいとうらしからぬ、オトメなデザイン。。。

屋号ハンコ(リボン)印面
印面です~。

これなら名刺にぴったりサイズなので、スタカニ用の名刺にも
捺せるぞ~───v(-∀-)v───♪

って、先週からスタカニコンテスト用の図案が
全く進んでいない にゃいとう。。。。

えーん。゚(PД`q。)゚。
文字ハンコ頑張って彫って仕上げます!!
(仕上げたら 公開しますね~)


ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2009.09.27 / Top↑
こにゃにゃちわ~
休み明けでむりくり
テンション吊り上げ中のにゃいとうです~!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

はふ =3

さて、連休中は殆ど引きこもってハンコ彫ってましたからね。
ハンコストックからチョロチョロ出していきますよww

今日のハンコ、どーん。

ヘリにゃんカード
・・・・バラバラバラバラ・・・(ヘリの音を想像してお楽しみください)

サバトラにゃんこヘリ 「シルバーウイークの渋滞はえらいことになってます!!
キジトラにゃんこヘリ 「渋滞の長さは、、えーーっと、えっと・・・だいぶ長いです!!
チャブチにゃんこへり 「うん、だいぶ長い!!
ロシアンにゃんこヘリ 「・・・・。」

・・・コネタ、以上です。

ヘリにゃん印面
シッポがヘリコプターのようにブンブン回って飛べたらなぁ~

あとね、屋号の「猫科判子」にふさわしいように
こんなハンコをホリましたよー。

猫科3匹-印面

三大猫科どうふつ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属 トラ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ネコ属  イエネコ
・ネコ目(食肉目) ネコ科 ヒョウ属 ライオン

・・・ライオンとトラって、ヒョウの仲間なんですね!!
あと、ネコ目にはマングースさんやハエエナさんも
お住まいですよ。(にゃいとうメモ:ネコ類、18属37種)

・・・とか能書きたれてたら、捺した写真がないっ!!
(。ノω<。)シマッタ~
また次回ご紹介させてくださいッ←引張ります!!

ランキング参加始めました~
愛の1ポチ!!お願いしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!
2009.09.24 / Top↑
