--.--.-- / Top↑
20121231-145801-引き継ぎ式

こんにちは!

大変ゴブサタしておりましたら
クリスマスすっとばして、アレ?大晦日!


クリスマスには、ダンナはんが胃腸風邪をひき
忘年会ラッシュ終わりの29日に猫科が発病。

一昨日、昨日としんでおりましたが、本日復活!!
無事、立ち上がった状態で年の瀬を迎えられますω
(昨日まで前かがみだった)



2012年。
今年は猫科判子を「しゃかりきの年」と決め、
『心にメスライオンを!』を胸に
江戸やら、香港(はんこだけ)やら外に出ることに
重点を置いてやって参りました。

その中で得たものは非常に大きかったですし、
反省点も山盛りですω
(そりゃ、具合悪くなるぐらいに)


そして、人に支えられていることを
改めて実感した年でもありました。
これが一番大きかったなぁ。

----
2013年。
新しい事が始まります。
始めます。
ワクワクですが、
いろいろと変な汗が出ております(汗)



その足がかりではないのですが、
かねてより考えていた事をひとつ。

今まで ブログ村の「消しゴムはんこ」カテゴリーにのみ
登録しておりましたが、
来年より新たに「猫用品・グッズ」カタゴリーにも登録します。

ハンコの方のランキングから
しゅううううぅっと(消)となっちゃうかもてすが、
いやいや、頑張ります(笑)

あぁ、新しいバナーも作らなきゃねぇ♪


兎にも角にも、
2012年も猫科判子を応援してくださった沢山の皆さま
誠にありがとうございました!!


来年もブレることなく「ネコ」で参りますので
よろしくお願いいたします!!

あ!
年明け、わっしょいもあるでね!!
(年始に作業予定よ♪)




615794_1327833896.jpg

次回第18回チャリティわっしょい
1月19日(土)20:00-1月20日(日)20:00開催!
1/12(土)まで参加作家さん募集しております!!


新年明けて心機一転、あなたの手仕事で
チャリティ参加してみませんか?
オリジナル品であればジャンルを問いません。
ご興味のある方は、右のメールフォームからお問い合わせください。




マラカスーズのボタンをぽちっと押してくださると
にほんブログ村ランキングに「猫科判子に応援の一票」
が入ります♪
(新しく開いたブログ村ウィンドウを読み込み完了まで待ってね♪
そうしないと貴重な一票が反映されんらしい。。)
↓↓↓↓↓↓↓
20110823-131709-Newポチバナー2

応援、有難うございま~す♪


2012.12.31 / Top↑

こにゃにゃちわ~♪


昨日の記事では、ハンコを楽しみに来て下さった方には
「えっ?」って内容だったかもしれません。
スミマセン;
また、犬好きでない方に説明無しに
リンクを見に行ってしまった方がいたようで
こちらも配慮が足りませんでした。

今回の件、行政/団体が対応してくれないから
止むえず個人の方が動いていらっしゃいまして、
それを応援する私達側にも至らない点が多いと思います。
でも、そんなことよりも大事な物が秤に掛ってますので
この応援は継続して参ります。

・・・にゃいとう、別に右巻きの方でも
なんでもないので、誤解のないように・・・ω


さて、今日のハンコはチョットお休みして
ウチのクロノスケが最近ハマっている
変な趣味を、、みてやってくだせい。

※注意:音出ます!!

[広告] VPS


はい、Yシャツを畳もうとすると
何処からか現れて、もぐりこんでくるんです。

命名:トンネルボーイ・クロノスケ


そして、袖でふん詰まってると、、、

どしーん

どしーーーん!!
ウリッコ怪獣が襲いかかります。
(クロノスケ、、モスラ状態につき。。)



どしーん2

ウリ「あがががが。。。」
クロ「いててててて、、、」

・・・ナニやってるんすか~!!
アイロンかけたのにクシャクシャじゃーーーん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


最後に申し訳ないので
ハンコ画像を少々。。。
とある目的の為、爆ホリ中!!
詳細はまた今度~♪

バクホリ










ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪


大至急!!
ワンコ達の里親募集!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★★★★


よろしければフォローくださいω
Twitter→twitter にゃいとう

委託販売してます♪
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさん
第2回納品分の残り僅かです~♪
よろしけれはこちらよりどうぞ♪→
2010.06.14 / Top↑
~おしらせ~
g_logo_yohkina.gif
ヨウキナ*マーケットさんにて
↑委託販売はじめました~
(第2回納品間近ω!!も、ちょっと待ってねω)


こにゃにゃちわ~♪


今日は、GW中のニャンズ達の様子を
初・動画でUPしたいと思いますω


以前、鳥や虫を見ると
ニャンコ達は「ニャニャニャニャニャ!!」
とωをブルブルさせて短く鳴くって
話を書きましたが、ウリノスケの動画が撮れましたω
(残念ながら震えるωは納められず。。。)

短いですが どうぞ☆

[広告] VPS



お次は暑くなってくると毎年出現する
床ラッコを激写!
今回はクロノスケ編ですω

[広告] VPS



最後は二階のベランダの手すりに乗った
ウリノスケを1階から激写!!
チョットドキドキします┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

[広告] VPS




ニャフ!
たまにはハンコ無しで猫ブログ化してみるのも
いいねぇ。

ささ、明日以降もマイペースですがガンバリマスッ!

↓↓↓↓↓↓↓
(下の「消しごむはんこ」ってバナーをぽちっ(クリック)としてね♪)
おにぎり登頂


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとにゃんにゃーーーん♪
2010.05.08 / Top↑
